2012年12月22日

トイプードルのお客様☆

今日はトイプードルのお客様を3組ご紹介させて頂きます (o^∇^o)ノ


まず最初にご来店してくれたのは6歳のジョージョー君☆

トイプードルのお客様☆


お風呂が大好きでご自宅でシャワーを浴びている時に

気持ちよさそうに「ふぅ~」と声を出すというジョージョー君は

トイプードルのお客様☆


トリミング終了後にドライフードを食べたくておてを連発♪

トイプードルのお客様☆


最近は手作り食を食べていて

あまりドライフードに興味を示さないらしいのですが

トイプードルのお客様☆

朝ごはんを食べていなかったこの日はあっという間の完食でした (⌒-⌒)


夕方にお腹いっぱいになっちゃったから

トイプードルのお客様☆

夜ごはんはちょっと少なめにしないとね~ (* ̄∇ ̄*)





続いてご紹介するのはもうすぐ4歳のお誕生日を迎えるとんとんちゃんですあしあとピンク

トイプードルのお客様☆


初めてご来店してくれたのが生後5ヵ月の時だったので

もうあれから3年半!

トイプードルのお客様☆

親戚のおばちゃんみたいに「小さい頃お風呂に入れてあげたのよ~」

と言いたくなります(笑)

まー今でも入れているんですけどね (* ̄∇ ̄*)

トイプードルのお客様☆

そしてとんとんちゃんはあの頃と変わらず可愛くて甘えん坊さんハート


トイプードルのお客様☆


この日もお迎えを待っている間ずっと私にベッタリでした (*⌒▽⌒*)

トイプードルのお客様☆






最後にご紹介するのは初めてご来店してくれた2歳のオレオ君です☆

トイプードルのお客様☆


初ルシアンにそれほど緊張した様子はなかったのですが

もうちょっとリラックスしてもらおうと思いオモチャのボールを出してみると

トイプードルのお客様☆

とても気に入ってもらえたようで嬉しそうにハミハミ♪


リズミカルに「ピーピー」と奏でていましたよ (*´∇`*)


この後トリミングを頑張ってもらってから

トイプードルのお客様☆


また先ほどのボールをプレゼントしようとすると

トイプードルのお客様☆

おめめキラキラピカピカ しっぽブンブンぶーん

トイプードルのお客様☆


いっぱい遊んだからルシアンのこと好きなってもらえたかな? (*'-'*)

トイプードルのお客様☆





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:48 │お客様わんこ