2012年12月18日

ケイトちゃんとアクアちゃん

本日最初にご紹介するのは

背中にリボンのついたお洋服を着てご来店してくれた

ケイトちゃんとアクアちゃん

トイプードルのケイトちゃんですあしあとピンク


まるで羽のように大きなリボンなので(写真だと分かりづらいですが汗

ケイトちゃんとアクアちゃん

ケイトちゃんの動きも蝶のように軽やか♪


でもお洋服を脱がせてからは羽を休ませている鳥のように静か。

ケイトちゃんとアクアちゃん

心の中では「すごくたいくつ~」って思っているんでしょうけど(笑)



この後お顔や足回りをハサミで整えて

シャンプーコースが無事に終わったケイトちゃんは

ケイトちゃんとアクアちゃん

ご褒美のガムを見つけて大興奮!



そして軽やかを通り越してアクロバティックな動きでガムにアタックぶーん

ケイトちゃんとアクアちゃん


沖縄に今、木下大サーカスが来ているんだけど

ケイトちゃんとアクアちゃん

ケイトちゃんもそのアクロバティックな動きで参加してみない?(笑)






続いてご紹介するのはお泊りしてくれたトイプードルのアクアちゃんですあしあとピンク

ケイトちゃんとアクアちゃん


ママさんが素敵なドレスを着ている時に

アクアちゃんにも純白のドレス・・・

ケイトちゃんとアクアちゃん

ならぬ純白の泡に身を包んでもらってハイチーズピカピカ


実際の式には参加できなったですけど

ケイトちゃんとアクアちゃん

きっとトリミング後の夢の中で参加していたと思います (@⌒ο⌒@)b


ケイトちゃんとアクアちゃん

毎日クリームを塗ってもらっている

プニプニの肉球でバージンロードを一緒に歩いたのかな? (^ー^* )



そして次の日・・・・・


最近ブログでご紹介することが多いパーカーを着て

元気にお散歩へ出かけたアクアちゃん☆

ケイトちゃんとアクアちゃん


日差しがある時は暑いくらいなのですが

太陽が雲に隠れると肌寒いのでフードをかぶってもらいましたチョキ

ケイトちゃんとアクアちゃん

本当はただフード姿を撮りたかっただけんなんですけどね(笑)



そしてもう一つたくさん撮らせてもらったのが

ケイトちゃんとアクアちゃん

とっても暖かそうなこちらのお洋服ハート


ケイトちゃんとアクアちゃん


朝晩はだいぶ気温が低かったので

ケイトちゃんとアクアちゃん

お家から持ってきてもらったママさんのトレーナーを上からかけて


ケイトちゃんとアクアちゃん

ぬくぬくの中で寝てもらいました眠る


時たまお水が飲みたくて立ち上がった時に

ケイトちゃんとアクアちゃん

この格好で歩いている姿がとっても可愛かったですハート




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:31 │お客様わんこ