2012年12月17日

ねねちゃんとまるちゃん

今日はねねちゃんとまるちゃんがトリミングに来てくれました☆


「ちょうだいポーズ」が得意なチワワのネネちゃんは3歳になったばかりで

ねねちゃんとまるちゃん


ちょうだいの合間にスペシウム光線を出そうとしてきたりも(笑)

ねねちゃんとまるちゃん



1歳下のまるちゃんはダックスとチワワのMIXで

ねねちゃんとまるちゃん


トリミング前はオモチャ遊びに夢中ぶーん

ねねちゃんとまるちゃん

楽しそうにボールで遊んでいたのに


お姉ちゃんが違うオモチャで遊び始めると

ねねちゃんとまるちゃん


駆け寄っていって

ねねちゃんとまるちゃん


ささささっと自分のものに(笑)

ねねちゃんとまるちゃん


ボールはもういいんですかー? ヾ(;´▽`A

ねねちゃんとまるちゃん



そんなオモチャ好き好きまるちゃんはお姉ちゃんと遊ぶのも大好きで

ねねちゃんとまるちゃん

ご来店してすぐねねちゃんをカプカプしていました (^▽^;)



あんまりしつこいとねねちゃんも本気で怒るらしいので

ねねちゃんとまるちゃん

一見かなり激しいカプカプに見えても

この時はただじゃれあっていただけなんですよ~




さてさて、今回はふたりともカットコースでのご来店だったため

遊びが一段落したところでボディをジョリジョリ~♪

ねねちゃんとまるちゃん

ねねちゃんは5ミリ、まるちゃんは2ミリのクリッパーで


スッキリスタイルに変身してもらいましたよチョキ

ねねちゃんとまるちゃん

この写真のようにお迎えを待っている間は

ふたりソファでのんびりくつろいでいたのですが

パパさんとママさんが来てくれると・・・・


ねねちゃんとまるちゃん

嬉しくてテンションの上がったまるちゃん


ねねちゃんに激しいラブラブアターーーックびっくり

ねねちゃんとまるちゃん


さらにはリードもカミカミ(笑)

ねねちゃんとまるちゃん

そんなまるちゃんの興奮っぷりにねねちゃん少し怒りんぼ!



でもこの5分前にカメラはとらえていたんです音符オレンジ



まるちゃんのことをじっと見つめるねねちゃんの姿を。

ねねちゃんとまるちゃん

やっぱり妹のことが大好きなのよね (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:38 │お客様わんこ