2012年12月11日

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

今日はヴィヴィアンちゃんとルルちゃんが

毎週恒例のトリミングに来てくれました (o^∇^o)ノ

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


毎回お姉ちゃんのヴィヴィアンちゃんからトリミングを始めるので

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

私が近づくと「あ~ 始まるのね。。。」という表情 (^▽^;)


一方ルルちゃんはしばらく自分の番がこないことを分かっているので

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


リラックスモード全開!

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

次回はドッキリで順番を逆にしてみようかしら(笑)



それから1時間半後・・・・・



今度はルルちゃんのトリミングが始まり

ヴィヴィアンちゃんにはお洋服を着てもらってパシャリピカピカ

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


可愛いフードもついていたので

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


ほんのちょっとだけかぶってもらっちゃいました (^ー^* )

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



その後スッキリさっぱりしたルルちゃんにもお洋服を着てもらい

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


お楽しみのご褒美タイムへと突入!

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

いつものように右手を上げたり左手を上げたり


両手を上げて猛アピールするルルちゃんの姿を撮っていると

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


今日は偶然こんなポーズがハート


ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

もう可愛すぎてこの写真を見るたびに笑顔になれます d(≧▽≦*)




ちなみにヴィヴィアンちゃんはおやつでそんなに興奮はしないので

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


立ち上がっているルルちゃんの横でわりとクールな表情(笑)

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



ただ目の前におやつがくると

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

「小さい体のどこにこんなパワーが!?」と思うくらいの力で引っ張りますガッツポーズ



逆にルルちゃんは引っ張るというより

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

すぐ味わいたいのでその場でカミカミぶーん



今日も美味しいご褒美が食べられてよかったね (@⌒ο⌒@)b

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:29 │お客様わんこ