2012年12月05日

トリミング&ホテルのお客様☆

今日はトイプードルのジーノ君が1ヵ月ぶりにご来店してくれましたーアップ

トリミング&ホテルのお客様☆


今年の9月に生後7ヶ月で初ご来店してくれたジーノ君は

トリミング&ホテルのお客様☆

体重が700グラムほどしかなくて

これ以上はあんまり大きくならないのかな?と思っていたのですが

ママさんの手料理を食べてぐんぐん成長☆


そして今日久しぶりに会ったらまたさらに体が大きくなっていてビックリ!

トリミング&ホテルのお客様☆

お姉ちゃんたちを身長で追い抜いちゃいましたね (⌒∇⌒)



一方追い抜かれたヴィヴィアンちゃんは

先週記念すべき1歳のお誕生日を迎えました花束

トリミング&ホテルのお客様☆

以前お泊り中のまるちゃん(フレンチブル)の誕生日に

我が家に届いたこともある「Celebわんこ」さんのケーキでお祝いしたとのことで

みんな甘いさつまいものお味を堪能したみたいです♪



ちなみにバッグからお鼻だけ出しているルルちゃんも

トリミング&ホテルのお客様☆

来月には1歳のお誕生日を迎えるので

またまた美味しいケーキが食べられるんじゃないかな (* ̄∇ ̄*)

トリミング&ホテルのお客様☆


...まっ今のふたりはそんなことより

ママの取り合いに忙しいみたいですけど(笑)

トリミング&ホテルのお客様☆



ここから時計の針を一気に回して5時間後・・・・・・



トリミングが終わりママさんが来てくれたので

トリミング&ホテルのお客様☆

ジーノ君嬉しそうに腕の中へハート



その下ではヴィヴィアンちゃんが「わたしもー!」と猛アピールぶーん

トリミング&ホテルのお客様☆


さらにはルルちゃんも参戦ぶーん

トリミング&ホテルのお客様☆



でも一番可愛いルルちゃんの甘え方はこちらピカピカ

トリミング&ホテルのお客様☆

このポーズのままテクテク歩いてくるので

実際に見ると最高に可愛いですよ (≧ω≦)b






続いてご紹介するのはお泊りしてくれたラブ君です☆

トリミング&ホテルのお客様☆



この日はお天気があまり良くなくて長時間のお散歩に行けなかったので

その分部屋で大好きなオモチャを使ってストレス発散パー

トリミング&ホテルのお客様☆



遊んでいるうちにだんだんラブ君のテンションが上がってきて

トリミング&ホテルのお客様☆

途中からはボールではなく私の手に大興奮ぶーん


トリミング&ホテルのお客様☆

手の動きがオモチャの「ピーピー♪」に勝った瞬間です(笑)



こんな風に大興奮のラブ君も私がおやつを手に取ると

トリミング&ホテルのお客様☆

動きがピタッ!



そして嬉しそうな表情で優しくカミカミびっくり!!

トリミング&ホテルのお客様☆



今回のお泊りでは大好きな日向ぼっこが出来なかったけど

それ以外の遊びやおやつで十分満足した様子のラブ君♪

トリミング&ホテルのお客様☆

カメラマンも楽しそうな表情をたくさん撮ることが出来て満足満足音符オレンジ



ただあんまり撮りすぎて

トリミング&ホテルのお客様☆

「これ以上写さないでー」と言われたような気がしたとかしないとか(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:52 │お客様わんこ