2012年12月04日

暖かいお洋服☆

本日最初にご紹介するのは

とっても暖かそうな帽子とマフラーをつけてご来店してくれた

暖かいお洋服☆


トイプードルのノアちゃんですリボン

暖かいお洋服☆


前回ご紹介したフワフワハーネスとの組み合わせで

暖かいお洋服☆

もういつ冬がやってきても大丈夫GOOD



内地に比べたら冬なんてないようなものですが

それでも雨が多くて風の強い1月2月は寒いですからね~


あっ 晴れると暑いですけど(笑)



ただどんなに防寒対策がばっちりでも

ひとり置いていかれるのが寂しいノアちゃんは

暖かいお洋服☆

ママさんがドアから出ようとすると「私もつれてってー」とアピールしたりして



トリミング中もテンションは下がり気味。。。

暖かいお洋服☆



その分トリミング終了後はテンションがどんどん上がってきて

暖かいお洋服☆


ママさんが来てくれるとテンションMAXびっくり

暖かいお洋服☆


お風呂に入っている時とは表情が全然違うもんね (≧∇≦)

暖かいお洋服☆






続いてご紹介するのも素敵なお洋服を披露してくれるラキちゃんですあしあとピンク

暖かいお洋服☆



今回のお泊りでも毎日色んなお洋服に着替えてもらったのですが

暖かいお洋服☆

色やデザインに関係なくどれも可愛く着こなしてしまうラキちゃん☆


ラキちゃん本人もみんなに可愛いと言われるのが嬉しいみたいで

暖かいお洋服☆

朝お洋服を取り出すと尻尾をフリフリさせながら来てくれるんですよ (*^▽^*)



もうすぐ12月ということでクリスマス用のお洋服もあって

暖かいお洋服☆



中でもトナカイはぜひご紹介しなければならない逸品 (≧∇≦)b

暖かいお洋服☆



個人的には首にもうひとつボタンがあって

お顔だけが出ている感じもいいかな~と思ったのですが

暖かいお洋服☆



それでもこのお洋服を着てのお散歩は最高♪

暖かいお洋服☆



最初はちょっと戸惑っていたラキちゃんもすぐに慣れてくれて

暖かいお洋服☆


いつものコースを元気よくお散歩してましたーアップ

暖かいお洋服☆

クリスマス当日はサンタさんとトナカイ、どっちを着るのかな? (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:24 │お客様わんこ