2012年12月03日

ミミちゃんと佐助君

本日最初にご紹介するのは甘えん坊さんのミミちゃんですあしあとピンク

ミミちゃんと佐助君


わんちゃんによって甘え方ってそれぞれ違うんですけど

ミミちゃんは低~い姿勢で近づいてきて私の前までくるとゴロ~ン!

ミミちゃんと佐助君

トリミング後は私の足につかまり立ちすることもあるのですが


トリミング前はなぜかこういう甘え方ばかり。

ミミちゃんと佐助君

ミミちゃんの中になにかルールでもあるのかな? ('-'*)


ちなみにこれだけ「なでてー」とアピールしているミミちゃんも

ミミちゃんと佐助君

いざなでなでしはじめるとなぜかバタバタぶーん


ミミちゃんと佐助君

興奮が抑えられずに動きたくなるのか

実はそんなに撫でられたくないのかどちらでしょう?(笑)




そんな甘えん坊ミミちゃんもトリミングが終わると

ミミちゃんと佐助君

いつものようにご褒美のガムに夢中ハート


ミミちゃんと佐助君

一瞬ガムが見えなくなって首をかしげている姿が可愛い過ぎ(≧∇≦)b


ミミちゃんと佐助君

また次回もカワイイ写真をたくさん撮らせてね~ヾ(*^▽^*)o






続いてご紹介するのは生後8ヶ月の佐助君です☆

ミミちゃんと佐助君

伸ばしている頭の毛が綺麗になびいているシーンが撮りたくて


トリミング前にほんのちょっとだけお散歩♪

ミミちゃんと佐助君

たまにこちらを見ながらはつらつと歩く姿がいいですね~ ∑d(≧▽≦*)


今回も頭やボディはハサミで整えて

ミミちゃんと佐助君

足も太めにチョキチョキはさみ



そしてトリミング終了後はミミちゃんと同じように

ミミちゃんと佐助君

お預かりしていた美味しいご褒美をプレゼントプレゼント


ボーロがとっても美味しかったみたいで

ミミちゃんと佐助君

食べ終わった後すごく嬉しそうでした♪



このあと甘えん坊スイッチが入った佐助君は私にベッタリハート

ミミちゃんと佐助君

私が他のわんちゃんのトリミングをしていても

足元に来てじっと顔を見つめてくるんです♪赤



そんな佐助君と先にご紹介したミミちゃんって

甘えたい時の歩き方や仕草がすごく似ているんですよね~

ミミちゃんと佐助君



ふたり同時に甘えてきてくれたら

最高に可愛い写真が撮れそうなんですけど ( ̄m ̄* )ムフッ

ミミちゃんと佐助君





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:42 │お客様わんこ