2012年11月26日

レディースデイ♪

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのケイトちゃんですあしあとピンク

レディースデイ♪


まだブラックの被毛におおわれていた生後4ヵ月の頃は

レディースデイ♪

眠っているとき以外はずーっとハイテンションだったんですけど、

来年のバレンタインデーには3歳になるので

お泊り中マイキャリーでまったり過ごしていることがほとんど☆



そんなすっかりお姉さんになったケイトちゃんも

テンションが急上昇する瞬間があって

そのひとつがお散歩♪

レディースデイ♪

ハーネスを取り出すとピョンピョンと飛び跳ねて

もちろん外に出たら思いっきりダッシュダッシュ

レディースデイ♪


お泊り中はずっと晴れていたので


レディースデイ♪

走り疲れるまでお散歩を満喫してもらうことが出来ましたチョキ



そしてもうひとつがおやつの時間ショートケーキ

レディースデイ♪


ご飯のドライフードは食べ始めるまで時間がかかるんですけど、

レディースデイ♪


おやつは大興奮でパクパクぶーん

レディースデイ♪


ご飯の時もそれぐらい勢いよく食べ始めてほしいな~ (^▽^;)

レディースデイ♪






続いてご紹介するのはヨークシャーテリア姉妹の

レディースデイ♪

サンディちゃん(右側)とエルちゃん(左側)ですリボン


今回サンディちゃんもボディを短くとのオーダーを頂いたので

レディースデイ♪


トリミングが終わるとお揃いのスッキリボディに変身ピカピカ

レディースデイ♪


そしておやつを食べたいふたりは可愛く舌を出しながら

レディースデイ♪


同時にお手~♪


レディースデイ♪


同時にパクパクぶーん


レディースデイ♪



さらにまたお手~と息の合った動きで私達を楽しませてくれますハート

レディースデイ♪


レディースデイ♪



このあともっとおやつが欲しいサンディちゃんは

お得意のちょうだいポーズびっくり

レディースデイ♪


ここまでずっと同じ動きをしていたエルちゃんなんですが

お姉ちゃんのような「ちょうだいちょうだい」はできないので


レディースデイ♪

ただじっとおやつを見つめるという作戦に(笑)



もちろんこのあともふたり仲良くおやつを食べてもらいましたチョキ

レディースデイ♪

サンディちゃん、エルちゃん、また来年も可愛い姉妹シンクロ見せてね (⌒∇⌒)ノ""



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:48 │お客様わんこ