2012年11月23日

お散歩大好き☆

本日最初にご紹介するのはお散歩に行けることが分かって

お散歩大好き☆

大興奮で走り始めたトイプードルのチロルちゃんですリボン


久しぶりに坂の上まで走ることが出来たので

帰りの下りは足取りも軽くルンルンでしたね~ (*'-'*)

お散歩大好き☆

カメラマンの足は若干ガクガクでしたけど(笑)



この後お風呂で汗を流してもらったら

お散歩大好き☆



今回もママさんが持ってきてくれた

お散歩大好き☆

チロルちゃんが大好きな白米をプレゼントおにぎり



私としては一度に半分くらいの量を食べてもらおうと思っていたのですが

お散歩大好き☆


チロルちゃんの勢いが凄くて

お散歩大好き☆

指にお米が一粒残っただけ(笑)

もちろんこの一粒も最後にチロルちゃんが食べてくれました (* ̄∇ ̄*)



さらにナルト柄のおやつやボーロも食べたので

お散歩大好き☆


お腹いっぱいになったチロルちゃん☆

お散歩大好き☆


しばらく休憩して体とお腹を休ませてあげないとね (*⌒―⌒*)

お散歩大好き☆






続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ビーグルのドーナッツちゃんですあしあとピンク

お散歩大好き☆


長めのお散歩があまり好きではないドーナッツちゃんなのですが

最初はとっても嬉しそうに歩いてくれるので、その瞬間を狙ってパシャリピカピカ


お散歩大好き☆

可愛いお尻とシッポだこと ( ̄m ̄* )ムフッ




この後10分ほど歩いたら自分から「もう帰る~」とドアへ向かっていき、

お散歩大好き☆

部屋に戻るとすぐに甘えん坊さんモードへ。



ナデナデされるのが大好きなので

お散歩大好き☆

お店でもリビングでもこうやって催促することが多いんですよハート



そんな可愛いドーナッツちゃんのお泊りといったら

毛布をかぶって眠る姿がとっても有名☆

お散歩大好き☆


お泊りのたびにこのブログでご紹介しているからなんですけど、(笑)

お散歩大好き☆

とにかく毛布をかぶるのが大好きで


気がつくと自分で上手に毛布をかけていてスヤスヤ眠る

お散歩大好き☆


お散歩大好き☆


お散歩大好き☆

毛布からお鼻と手だけが出ているのもカワイイのよね~ (* ̄∇ ̄*)



ちなみにこの状態で寝ている時にご飯の準備を始めたりすると・・・



お散歩大好き☆

毛布をかぶったままソワソワするドーナッツちゃん(笑)



お散歩大好き☆

大事な毛布が汚れたらいけないから

ご飯を食べる時は外さないとね (o^-^o)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:52 │お客様わんこ