2012年11月19日

チャド君とノアちゃん

本日最初にご紹介するのはいつもキャリーケースに入ってご来店してくれる

チャド君とノアちゃん


トイプードルのチャド君です☆

チャド君とノアちゃん


居心地の良さそうなキャリーの中でも

外に出てきてくれてからも

チャド君とノアちゃん

とっても可愛い笑顔を見せてくれるチャド君は


シャンプーの途中で少し不思議そうな表情に。

チャド君とノアちゃん

実はこの時「チャドくーん!」と名前を呼んでから撮影したので

チャド君としては「ん?なにか用?」という感じだったんです汗

急に名前を呼んだから驚かせちゃったかな (^▽^;)



というわけでトリミングが終わってからは

名前を呼ばずに自然な状態をパシャリびっくり!!

チャド君とノアちゃん


ただちょっと動きが欲しいというカメラマンのわがままで

おやつの梨をあげているところもパシャパシャピカピカ

チャド君とノアちゃん


写真が撮れたカメラマンも

梨をたくさん食べられたチャド君も最後はご満悦でした (* ̄∇ ̄*)

チャド君とノアちゃん





続いてご紹介するのはジャストフィットするバッグの中で

チャド君とノアちゃん

静かな寝息をたてていたノアちゃんです眠る



今回いつもはお昼寝しているという午後のご来店だったため

チャド君とノアちゃん

パパさんママさんとお別れしてから眠気が全開!



退屈そうなお顔にも見えますけど、

チャド君とノアちゃん

それはあくまでも、あくまでも「眠気」のせいなのであります(笑)




そんなノアちゃん、今回とっても暖かそうなハーネスをつけていたので

一度バッグから出てきてもらってパシャリびっくり

チャド君とノアちゃん

ナデナデするとモコモコな生地がとっても気持ちいいんですよハート


それから2時間後・・・・


チャド君とノアちゃん

トリミングが終わったノアちゃんは



大好きなご褒美を食べてご満悦♪

チャド君とノアちゃん


ただパパさんママさんと再会すると・・・・


チャド君とノアちゃん

すぐに帰りたいアピール (^▽^;)さっきまで結構楽しそうだったのに~



このあとノアちゃんにとって大事なイベントがあるから

チャド君とノアちゃん

もうちょっと寝ないでがんばろうね (@⌒ο⌒@)b




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 11:39 │お客様わんこ