2012年11月17日

クッキー君とパオ君

本日最初にご紹介するのは土曜日の午前中にご来店してくれた

トイプードルのクッキー君です☆

クッキー君とパオ君

今回もボディから足までを5ミリのクリッパーで落としてから


お風呂に入ってもらったのですが

クッキー君とパオ君

この時すでにトリミング後のことを考えてワクワクしているご様子 ('-'*)



というわけでカットが終わり記念撮影も完了したら

クッキー君とパオ君


早速オモチャタイムに突入パー

クッキー君とパオ君

私が勢いよく投げたせいで一瞬見失ってしまったオモチャを



視界にとらえるとお尻が浮いちゃうくらいの勢いで確保!

クッキー君とパオ君

トリミングの疲れを感じさせない動きで


このあと思いっきりオモチャと格闘?していたクッキー君は

クッキー君とパオ君

とーっても満足そうなお顔をしていましたよ (o^-^o)






続いてご紹介するのはクッキー君よりちょっぴり早くご来店してくれていた

同じトイプードルのパオ君です☆

クッキー君とパオ君


今回はお泊りでのご来店だったので

クッキー君がトリミングを受けている間パオ君はお散歩へダッシュ

クッキー君とパオ君

ご自慢のボリューミーなお耳をなびかせながら

すっかり見慣れた道を楽しそうに走っていましたーアップ



その後トリミングをがんばってもらったら

クッキー君とパオ君


リビングに移動してご褒美のおやつタイムショートケーキ

クッキー君とパオ君


小さなクッキーを一つずつ渡すのですが

クッキー君とパオ君

指を噛まないようにゆっくり優しくハミハミしてくれて



「もっと食べたいよ~」とアピールする時はベロを可愛く出してくれますハート

クッキー君とパオ君


この時「ゴローンは?」と聞くと


クッキー君とパオ君

すぐにお得意のポーズを披露してくれるパオ君♪


たくさんこのポーズを見たいからって

何度もゴローンをお願いしちゃってごめんね (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:19 │お客様わんこ