2012年11月09日

チワチワ♪

本日最初にご紹介するのは初めてご来店してくれた

チワワのコタロー君です☆

チワチワ♪

チワワちゃんは警戒心が強く

飼い主さん以外にはなかなか心を開かない性格の子が多い犬種。


コタロー君もお店に来てすぐはママから離れたくなくて

私が抱っこしようとすると怒りんぼに(>▽<;


チワチワ♪

でも一緒にお散歩へ出かけるとすぐに慣れてくれて


トリミングもすごくお利口さん♪

チワチワ♪

簡単には警戒心を解かないかわりに

何かのきっかけでその警戒心がなくなると

「なんでも許しちゃう」って子がチワワちゃんには多い気がします (^ー^* )


チワチワ♪


トリミングが終わってママさんのお迎えを待っている間も

ずーっと甘えん坊さんになっていたコタロー君ハート

チワチワ♪


体や頭をナデナデしていたのをやめると


チワチワ♪

すかさずおねだりしてくれるんですよ (* ̄∇ ̄*)かわゆい



チワチワ♪

ぜひまたルシアンに甘えに来てね~音符オレンジ






続いてご紹介するのもお泊り中ずっと甘えてくれる

チワワのラキちゃんですあしあとピンク

チワチワ♪


ラキちゃんも一番最初のお泊りの時は(その日が初ご来店でした)

慣れるまでちょっと時間がかかりましたけど

心を開いてからは何をしても絶対に怒りません!


チワチワ♪

あっ  一番甘えたい人のそばでまったりしている時に

他の人が動かそうとするとちょっと怒ることがあります(笑)



そんな我が家のようにくつろいでくれるラキちゃんが

大興奮するのがご飯の時間♪赤

チワチワ♪

特に今回はキッチンから魅惑の香りが流れてきたので

気持ちが高ぶりすぎて首だけじゃなく全身が伸びています!



その香りの源はこちらのオムライスチョキ

チワチワ♪


もちろん私が作ったものではなく、(笑)

チワチワ♪

お家から持ってきてもらったご飯です☆


このお皿を台の上に置くと

チワチワ♪

ラキちゃん上に乗ったお野菜を食べ始めるのですが


そのままでは肝心の中身が食べられないのでスプーンでほぐしまーすパー

チワチワ♪



ほぐし終わると凄い勢いでパクパクぶーん

チワチワ♪

結構大きめのオムライスがあっという間になくなっちゃうんです汗


その後ガムを食べてお口の中をスッキリさせたら

チワチワ♪


数分後にはうとうと眠る

チワチワ♪

お腹がいっぱいになると眠たくなっちゃうのよね~ (*⌒―⌒*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:25 │お客様わんこ