2012年11月08日

お洋服をチェンジ♪

今日はミニチュアダックスのモコ君とニコちゃんが

お洋服を着てご来店してくれましたーアップ

お洋服をチェンジ♪

今回はニコちゃんがグリーンのお洋服、


モコ君がピンクのお洋服を着ているので

お洋服をチェンジ♪


それに合わせてリードもいつもとは逆のカラーに (*'-'*)

お洋服をチェンジ♪



夫婦で色違いのお洋服を着ているのってとっても可愛いですねハート

お洋服をチェンジ♪

モコちゃんもピンク似合っているよ (@⌒ο⌒@)b




この後その可愛いお洋服を脱いでもらってから

テーブルの上でお耳の中をふきふき♪

お洋服をチェンジ♪

モコ君はモゾモゾ感を頑張って耐えている感じなんですけど


ニコちゃんはなぜかいつも私のことを凝視!

お洋服をチェンジ♪

私の顔を見ているとモゾモゾが和らぐのかしら?(笑)



それから2時間後・・・・


シャンプーコースが終わりモコ君はご褒美をもらおうと大興奮ぶーん

お洋服をチェンジ♪


あまりの興奮っぷりにニコちゃんちょっと引いてます (^▽^;)

お洋服をチェンジ♪



でも次の日お泊りに来てくれたニコちゃんは

お洋服をチェンジ♪

モコ君を押しのけて砂肝をゲット!


昨日はあんなに激しいおねだりをしていたのに

なぜかこの日はニコちゃんに順番を譲ったモコ君。

お洋服をチェンジ♪

昨晩お家でニコちゃんからきつく忠告されたのかな?(笑)



ふたりともトリミングとお泊りで

2日連続ルシアンに来てくれてありがとうね (o^∇^o)ノ

お洋服をチェンジ♪





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:25 │お客様わんこ