2012年11月06日

トリミング&ホテルの女の子☆

沖縄もだいぶ朝晩の気温が下がってきて、

いよいよ冬の足音が聞こえてきました。

そろそろタオルケット一枚で寝るのは寒いです(笑)


そんな温もりが恋しい季節にぴったりなのがモコモコしているわんちゃん♪


今日はモコモコ系?の代表格、

トリミング&ホテルの女の子☆

トイプードルのとんとんちゃんがトリミングに来てくれましたよ☆



トリミング&ホテルの女の子☆

今回もモコモコスタイルをキープするために



トリミング&ホテルの女の子☆

前回のトリミングから伸びた分だけをカットしてトリミング終了ピカピカ


トリミング&ホテルの女の子☆

ぬいぐるみ以上のモコモコ・フワフワ感が撫でていてたまりませんハート


とんとんちゃんも自分の毛をナデナデ出来たらいいのにね (* ̄∇ ̄*)

トリミング&ホテルの女の子☆






続いてご紹介するのはハウスの後ろでかくれんぼをしている

トリミング&ホテルの女の子☆


フレンチブルドッグのあーもちゃんですあしあとピンク

トリミング&ホテルの女の子☆



今回のお泊りでも毎日お散歩を楽しんでもらったのですが

トリミング&ホテルの女の子☆

それ以外でもお家から持ってきもらった

お気に入りのオモチャで楽しく運動しましたチョキ

トリミング&ホテルの女の子☆


オモチャを投げてあげると嬉しそうに追いかけていって

どこで遊ぶか少し考えるあーもちゃん。

トリミング&ホテルの女の子☆


その様子をじーーーっと見ている私の視線が気になるのか

ハウスに入る前に何やら言いたげなお顔。

トリミング&ホテルの女の子☆

隙を見せるとオモチャを取られることがあるからね(笑)

(もちろんイジワルではなく、また投げるため♪)


トリミング&ホテルの女の子☆

それが分かっているあーもちゃんは取れないようにガッチリガード!

こうなるとなかなか取るのは難しいんです (^▽^;)



そして次の日。


今度はハウスでまったりしている姿をパシャリ音符オレンジ

トリミング&ホテルの女の子☆

気持ちよさそうに寝ているところを正面から見るのも可愛いのですが



横から見るのも結構好きなんですハート

トリミング&ホテルの女の子☆

ハウスからお顔がポコンと出ているのって可愛くないですか? (*´∇`*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:24 │お客様わんこ