2012年11月05日

チワワの女の子☆

本日最初にご紹介するのはルシアンに着くと喜びを爆発させてくれる

チワワのセイネちゃんですあしあとピンク

チワワの女の子☆


今回はしっぽをブンブン振りながら甘えてきてくれるだけではなく

ちょっと疲れて伏せをしている時に「伸び~」と声をかけたところ

とっても可愛いポーズを披露してくれましたハート

チワワの女の子☆

後ろ足がピーンと伸びてるね~ (*^▽^*)



ちなみに一緒にご来店してくれていた妹のセイネちゃんはといいますと

チワワの女の子☆

トリミングが始まるまでずっと定位置。



お姉ちゃんがどんなに甘えていようとも

チワワの女の子☆


バッグの中からは出てこないのであります (^▽^;)
チワワの女の子☆



というわけでまずは超リラックスモードのセイネちゃんから

お風呂に入ってもらって全体的にスッキリするようチョキチョキはさみ

チワワの女の子☆



続いてミントちゃんにお願いしてなんとかバッグから出てきてもらい

お持ち頂いた薬用シャンプーで全身をシャカシャカ音符オレンジ

チワワの女の子☆



そしてふたりのトリミングが終わったらツーショットでパシャリピカピカ

チワワの女の子☆



この後セイネちゃんに「お手」をお願いしたら

なんとミントちゃんも一緒にしてくれて

チワワの女の子☆

予想外のダブルお手写真が撮れちゃいました (≧∇≦)b


ただ2秒後には


チワワの女の子☆

ミントちゃんもうバッグに入りたそうにしていましたけどね(笑)






続いてご紹介するのは初めてご来店してくれたイブちゃんですリボン

チワワの女の子☆


知らない場所に少し緊張している様子でしたが

きちんとお手に反応してくれたり

チワワの女の子☆


ハーネスをはずす時に力を抜いてくれてなすがまま状態だったりと

チワワの女の子☆

すごくキュートなイブちゃんハート


お風呂に入っている時の表情もカワイイですね~ (*´∇`*)

チワワの女の子☆



そんなイブちゃんはトリミング終了後、私にベッタリハート

チワワの女の子☆

・・・してほしかったのですが



お迎えが気になってドアの前にべったり (^▽^;)

チワワの女の子☆



車が通ると立ち上がってカリカリしてみたり、

チワワの女の子☆



前足を揃えて静かに外を眺めていたり♪

チワワの女の子☆



そしてついにママ達がお迎えに来てくれると

嬉しそうにバッグの中へぶーん

チワワの女の子☆

今日は可愛い写真をたくさん撮らせてくれてありがとうね (o^∇^o)ノ




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:45 │お客様わんこ