2012年10月21日

名前が二文字の女の子♪

本日最初にご紹介するのはとってもボリューミーなスタイルにしている

トイプードルのムクちゃんです☆

名前が二文字の女の子♪


ムクちゃんは何かの下にもぐるのが大好きなので

きっと新しいソファの下にも入るんだろうな~と思って待っていると


名前が二文字の女の子♪

予想通り体を低くしてもぐっていったのでその姿をパシャリ音符オレンジ


名前が二文字の女の子♪
バッチリ撮らせて頂きましたよチョキ


このあとせっかくもぐったソファの下から出てもらって

名前が二文字の女の子♪

お風呂でシャカシャカ♪ テーブルでチョキチョキはさみ


今回も伸ばしているトップはそのままに

ボディを半分以上カットして足は太めのスタイルに変身してもらいましたピカピカ

名前が二文字の女の子♪



そしてお迎えを待っている間はソファの上で記念撮影♪赤

名前が二文字の女の子♪

夕方遅くまでお疲れ様でしたムクちゃんハート






続いてご紹介するのはドアの前で尻尾をプリップリ振っている

名前が二文字の女の子♪

チワワのラキちゃんでーすリボン



なぜこんなに大興奮しているのかといいますと

名前が二文字の女の子♪

お店の前にお迎えの車が停まったからなんです♪



「ママが来てくれたーハート」と大喜びのラキちゃんは

名前が二文字の女の子♪

3日ぶりに再会したママの膝の上にジャンプして満面の笑み☆


お泊りしているあいだ私達にもたくさん甘えてくれるけど、

この時はテンションの高さが全然違うもんね~ (*⌒―⌒*)

名前が二文字の女の子♪




そんな感動の再会場面から少し時計の針を戻して

チェックアウト前日の夜に撮影した写真をアップップーアップ

名前が二文字の女の子♪

日中トリミングをがんばってくれたラキちゃんに


ご褒美のおやつをプレゼントしていたのですが

名前が二文字の女の子♪

この時とあることに気づいたんですびっくり


それはこのジャーキーを目の前にすると

ラキちゃんのお顔に変化があることを♪

名前が二文字の女の子♪


口元をよーく見ると

名前が二文字の女の子♪

お鼻のまわりがキュッと上がるんですよ☆



一昨日ご紹介したてんちゃんもおやつが目の前にくると

名前が二文字の女の子♪

お鼻にさらにしわがよって表情が変わるんですけど

それがすごく可愛いんですよね~ (* ̄▽ ̄*)



なのでラキちゃんのお顔の変化も何度か見たくて

名前が二文字の女の子♪

3回ほどおやつを近づけてみたり遠ざけてみたり(笑)




名前が二文字の女の子♪

ごめんなさい汗  可愛くてついつい (>▽<;;




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:22 │お客様わんこ