2012年10月17日

ご褒美をパクパク♪

本日最初にご紹介するのは生後6ヶ月のトイプードル、佐助君でーすパー

ご褒美をパクパク♪

先月初ご来店してくれた時と比べるとちょっぴり大人っぽくなった気がしますけど



遊んだり甘えたりしている時の仕草はまだまだパピーちゃんハート

ご褒美をパクパク♪

この日もママだけではなくみんなにたくさん甘えてきてくれました♪



そんな可愛い佐助君はあぷり君のような髪型を目指しているので

ご褒美をパクパク♪

今回のトリミングでも頭の毛意外をカットはさみ



もうすでに結構伸びてきているので

ご褒美をパクパク♪


ご褒美の軟骨を食べている時に

そのボリュームヘアーが激しく揺れていましたね☆

ご褒美をパクパク♪



ご褒美を食べてもらった後は

ソファでのんびりしている佐助君をパシャリ音符オレンジ

ご褒美をパクパク♪



この時甘えている姿をもう1回撮りたいな~と思い手を伸ばすと


ご褒美をパクパク♪

期待に応えてくれてこんなに可愛いポーズを披露してくれました ∑d(≧▽≦*)






続いてご紹介するのはミニチュアダックス夫婦の

モコ君とニコちゃんですあしあと黒あしあとピンク

ご褒美をパクパク♪



今回もトリミング前にふたりの仲睦まじい様子を撮ろうと

シャッターをたくさん押していると

ご褒美をパクパク♪

モコ君の匂いを確認するニコちゃんの姿が。



モコ君の手や頭に美味しそうな匂いでもついているのかしら?(笑)

ご褒美をパクパク♪



でもお風呂に入って全身がシャンプーとリンスの香りに包まれたら

ご褒美をパクパク♪


もう匂いを嗅ぐことはなく

目の前のジャーキーに夢中のニコちゃん (* ̄∇ ̄*)

ご褒美をパクパク♪



激しい押し合いを制して一口目をパクリ!

ご褒美をパクパク♪



もちろんそのあとにはモコ君もパクリ♪

ご褒美をパクパク♪

ふたりとも美味しいご褒美に大興奮ですぶーん



でもママがお迎えに来てくれると

まだおやつをねだるモコ君に対して

ご褒美をパクパク♪



ニコちゃんは「早く帰ろう!」とドアにアターックびっくり!!

ご褒美をパクパク♪

モコ君を置いて帰る気ですかー?(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:42 │お客様わんこ