2012年10月12日

トイプードルのお客様

本日最初にご紹介するのはルシアンで遊ぶのを楽しみにしてくれている

1歳4ヶ月のこたろう君です☆

トイプードルのお客様


お預かりした瞬間からすでにおめめはオモチャモードでしたけど 、(^▽^;)

お楽しみはあとにとっておいてもらって

まずはお風呂でシャンプーをしてから

トイプードルのお客様

全身をハサミでチョキチョキはさみ


今回は足を若干細めにカットして

お耳も前回より2センチほど短くしましたピカピカ

トイプードルのお客様



そしてここからはお待ちかねのオモチャターイムびっくり!!

トイプードルのお客様

あまりの嬉しさに大興奮でオモチャに向かってジャンプするこたろう君ぶーん



トイプードルのお客様

着地した時の右足の上がり方に楽しさが表れてるね (@⌒ο⌒@)b







続いてご紹介するのはお利口さんにブラッシングを受けている

生後8ヶ月のココアちゃんです☆

トイプードルのお客様


今回はボディを短くしたいとのオーダーを頂いたので

6ミリのクリッパーを使いボディから足にかけてをジョリジョリ~

トイプードルのお客様

クリッパーをボディにあてるのはこの日が初めてだったのですが

怖がったり嫌がったりすることは全然ありませんでしたチョキ

トイプードルのお客様



そしてお風呂のあとに仕上げのカットをしたら

ココアちゃんの3回目のトリミングが終了ピカピカ

トイプードルのお客様



今までで一番短いスタイルなので

ご自宅でのお手入れもすご~く楽になると思います♪

トイプードルのお客様






最後にご紹介するのは可愛いお洋服を着てお泊りに来てくれた

トイプードルのお客様



甘えん坊さんのアクアちゃんですあしあとピンク

トイプードルのお客様

一見「おて」をしているようにも見えますが

実はこれ「なでなでして~」の催促で私の手をチョイチョイっとしているんです。



なのでその手をアクアちゃんのあごの下に添えてみたのですが

トイプードルのお客様

どうもご希望とは違ったらしく



また私の手をチョイチョイ(笑)

トイプードルのお客様

一生懸命甘えている姿が可愛いねーハート



もちろんこの後はご希望のお腹と背中のなでなでを

た~くさんさせて頂きました パー

トイプードルのお客様



私のなでなでが恋しくなったらまたお泊りに来てね (* ̄∇ ̄*)

トイプードルのお客様




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:52 │お客様わんこ