2012年10月11日

みーんな女の子♪

本日最初にご紹介するのはトイプードルのミシェルちゃんですリボン

みーんな女の子♪


カットコースの時はお風呂前にボディの毛を落とすのですが

この日はシャンプーコースでのご来店だったので

お耳掃除と爪切りが終わったらそのままお風呂に入ってもらいブローぶーん

みーんな女の子♪


普段より早く終わりそうな雰囲気を察して

みーんな女の子♪

なんだかちょっと嬉しそうでした ('-'*)



このあとお顔周りと足回りを整えたら

ママさんにご連絡をしてミシェルちゃんのミニ撮影会を開催♪

みーんな女の子♪



やっぱりホワイトの子は後ろが黒や茶系のほうが映えますね (* ̄ー ̄)v

みーんな女の子♪







続いてご紹介するのはポメラニアンのマロンちゃんですあしあとピンク

みーんな女の子♪

前回ハサミで整えたボディの毛が



ひと夏を越してかなりボリューミーになっていたので

みーんな女の子♪

今回もシャンプー&ブローが終わったらハサミでチョキチョキはさみ



ボディとおしり周りがスッキリしたら最後におひげも♪

みーんな女の子♪



そしてお迎えを待っている間は

ミシェルちゃんと同じようにカメラでパシャパシャ音符オレンジ

みーんな女の子♪


この椅子はずっと自宅に置いていてあまり使っていなかったのですが

置く場所を変えるとお泊りの子達が気持ちよさそうに使ってくれたので

最近お店に持ってきたんです☆


みーんな女の子♪

マロンちゃんにも気に入ってもらえたでしょうか? (*'-'*)






最後にご紹介するのはお泊りしてくれたMダックスのココちゃんですリボン

みーんな女の子♪


お散歩に出かけるともうすぐ12歳とは思えないほど

元気いっぱいに歩いて(時には走ることも)

みーんな女の子♪

若さ溢れるココちゃんなんですが

ほかのわんちゃんと遊ぶことはなく

ガンガン挨拶に来られると引いてしまうんです。



そんなココちゃんに今回のお泊りで楽しい出会いが!


みーんな女の子♪

その相手は昨日ご紹介したチワワのリリーちゃん☆



わんちゃんに自分から近づいていくことがないココちゃんが

みーんな女の子♪

リリーちゃんのそばからは離れようとせず



さらにはおしりを向けて遊ぼうの合図まで! ∑(゚ロ゚〃)

みーんな女の子♪

こんなに積極的なココちゃんの姿は初めて見ました(驚)



みーんな女の子♪

リリーちゃんとはお友達になれるって思ったのかな? (*´∇`*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:35 │お客様わんこ