2012年10月06日

トリミング&ホテルのお客様

本日最初にご紹介するのはマルチーズのダイスケ君です☆

トリミング&ホテルのお客様


仕事柄それぞれの子達の体型だけじゃなく

抱っこした時の重さなんかも体が覚えているので

数ヵ月ぶりのご来店でもわずかな体重の増減が結構分かるんですけど

ダイスケ君は2ヶ月前よりお腹周りがほっそりして

トリミング&ホテルのお客様

ダイエットの効果がばっちり出ていましたチョキ



そんな頑張り屋のダイスケ君にはトリミング終了後にご褒美が♪

トリミング&ホテルのお客様



今回もお得意の「ちょうだいポーズ」で少し運動してもらってから

トリミング&ホテルのお客様

美味しい美味しいボーロをプレゼントプレゼント


もっと食べたそうなお顔だったけど

トリミング&ホテルのお客様

お家に帰ってからもご褒美のおねだりをしたのかな? (* ̄∇ ̄*)






続いてご紹介するのはチワワのズニ君です☆

トリミング&ホテルのお客様

日々大きくなっていく妹さんに負けないよう


お家では一生懸命自分の順位をアピールをしているようですが

トリミング&ホテルのお客様



相手はかなり強敵らしいのでズニ君勝てそうもない雰囲気(笑)

トリミング&ホテルのお客様


それでもなんとかアピールしたくて

みんなが見てないところで妹さんのタオルに座ったりしている姿は

想像しただけで可愛いですけどねハート

トリミング&ホテルのお客様



何をされても怒らなかったり

妹さんのオモチャを取ったりしないところは

トリミング&ホテルのお客様

お兄ちゃんとしてとってもえらいよー (o^∇^o)ノ






最後にご紹介するのは約2年ぶりのご来店となるトイプードルのキビー君です☆

トリミング&ホテルのお客様



今回はまた沖縄へのお引越しということで1日だけお泊りに来てくれました♪

トリミング&ホテルのお客様

以前のお泊りと同じようにご飯は食べてくれなかったのですが汗


おやつはパクパクぶーん

トリミング&ホテルのお客様

キビー君・・・全然変わってないね~(笑)




次の日お散歩でおトイレを済ませたあとは

トリミング&ホテルのお客様



リビングでずーっとウトウト。。。

トリミング&ホテルのお客様



オモチャで誘ってみたり、つんつんしてみたりしても

おめめがとーっても眠たいままだったので

トリミング&ホテルのお客様

夜のお迎えまでほとんどベッドでスヤスヤ眠る



新しいお家でも初日からぐっすり眠れたかな? (⌒∇⌒)

トリミング&ホテルのお客様





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:31 │お客様わんこ