2012年10月03日

今月はハロウィン♪

本日ご紹介するのはお泊りしてくれたチワワのラキちゃんです (*⌒▽⌒*)

今月はハロウィン♪


今回も大好きなプーさんベッドを持ってきてもらって

今月はハロウィン♪

毎日気持ちよさそうに寝ていたラキちゃんは


ベッドから出るとすぐに甘えたくてごろ~んぶーん

今月はハロウィン♪



9月29日には台風17号がやってきて

長い時間ゴーゴーとすごい音を響かせてくれたのですが

今月はハロウィン♪

ラキちゃんは全然怖がらずいつも通りの甘えん坊さんでしたよハート



そんな可愛いラキちゃんのため今回もお泊り中に

パパとママがプレゼントを届けてくれたので(前回はお誕生日ケーキショートケーキ

今月はハロウィン♪

次の日早速おにゅ~のお洋服を着て楽しそうに歩いているところをパシャリ音符オレンジ


今月はハロウィン♪

学校に登校している途中の女子高生みたいですねリボン



そしてここからはハロウィンに関連するプレゼントをご紹介シーサーメス



まずは素敵なハロウィンハウスからおうち

今月はハロウィン♪

煙突からは可愛いお化けが飛び出していて

入口の上にはライトが点滅するカボチャとコウモリくんがいるお家は

とっても賑やかでラキちゃんも喜んで入っていきました ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今月はハロウィン♪



そしてお次は背中にカボチャが乗ったお洋服☆

今月はハロウィン♪


そのカボチャが大きなポッケになっているので

みんなからもらったお菓子をここに入れるんだねきっと♪

今月はハロウィン♪



最後にご紹介するのは私が一番好きだった

こちらのお洋服!

今月はハロウィン♪


お耳のついたフードも可愛いのですが

なんたっておしりのカボチャがたまりません(≧∇≦)

今月はハロウィン♪


もともとラキちゃんのおしりは可愛いんですけど

大きなかぼちゃをプリプリさせながら歩く姿はもっとプリティーで

今月はハロウィン♪

さらにその格好で甘えてくれるのでとっても癒されました (*´∇`*)


今月はハロウィン♪

また次回もカワイイ写真いっぱい撮ろうねーアップ




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:43 │お客様わんこ