2012年09月26日

初ご来店の佐助君

今日は生後5ヵ月の佐助君が初めてご来店してくれました晴れ

初ご来店の佐助君



お預かりしてからはドアをカキカキしたり

初ご来店の佐助君



お店の中を走り回ったりと子犬らしい動きで私達を和ませてくれる佐助君♪

初ご来店の佐助君


まだ体が小さいので手が届く高さが限られるんですけど

一生懸命探検している姿がとってもキュートですハート

初ご来店の佐助君



さらに人懐っこい性格なので手を伸ばすとすぐにゴロ~ンぶーん

初ご来店の佐助君



みんなにナデナデされてご機嫌だったね~ (*'-'*)

初ご来店の佐助君



そんな元気いっぱいの佐助君の初トリミングは

お耳掃除・爪切りとがんばってくれて

初ご来店の佐助君



お家でも入っているというお風呂もお利口さんチョキ

初ご来店の佐助君



カット中もちゃんと立っていてくれたので

初ご来店の佐助君

予定通りのカットをすることが出来ましたはさみ


初ご来店の佐助君

全部終わったから下に降りようね (@⌒ο⌒@)b




ちなみに今回のスタイルは

同じトイプードルのあぷり君のように頭にボリュームをもたせて

初ご来店の佐助君

ボディはスッキリするようにご来店時より半分ちょっと切りました音符オレンジ



初ご来店の佐助君

まだパピーちゃんの毛なので全身フワフワモコモコの佐助君☆


次回のご来店までにどれくらい成長しているか楽しみです (o^-^o)

初ご来店の佐助君




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:37 │お客様わんこ