2012年09月25日

みんな揃ってトリミング♪

今月の上旬に3姉弟でお泊りに来てくれた
みんな揃ってトリミング♪

ルルちゃんとジーノ君とヴィヴィアンちゃん☆(年齢順ではなく写真の並び順です)



あれから3週間弱しか経っていないのに

トリミングに来てくれたみんなのお顔がまた少し大人っぽくなったような♪

みんな揃ってトリミング♪



特に一番下(生後8ヶ月)のジーノ君は体もだいぶ大きくなっていましたピカピカ

みんな揃ってトリミング♪

それでも体重は1キロくらいなので

しゃがまなくてもソファの下に入れちゃいます (* ̄∇ ̄*)



それとお泊りを経験したことによってさらにルシアンに慣れてくれたようで

以前はお預かりするとあまりバッグから出てこなかった

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃんがオモチャ遊びに熱中!

みんな揃ってトリミング♪


今日もトリミングじゃなくてお泊りだと思ってるのかな? (*´∇`*)

みんな揃ってトリミング♪


ジーノ君がバッグの上でのんびりしていると

みんな揃ってトリミング♪


近づいていってペシペシしたりカプカプするルルちゃんぶーん

みんな揃ってトリミング♪

前はヴィヴィアンお姉ちゃんにペシペシされても

全然リアクションとらなかったのに~(笑)



さて、ある程度遊んでもらったところでみんなのトリミングを開始チョキ

みんな揃ってトリミング♪


ルルちゃん、ジーノ君、ヴィヴィアンちゃんの順番で

みんな揃ってトリミング♪


全身をチョキチョキさせて頂きましたはさみ

みんな揃ってトリミング♪




そしてトリミングが終わったら可愛いお洋服を着てもらって記念撮影音符オレンジ

みんな揃ってトリミング♪

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃんは相変わらずオモチャに夢中で



ジーノ君はカメラマンに甘えたくてうずうず~

みんな揃ってトリミング♪

なのでなかなか3ショットが撮れません (^▽^;)


お迎えに来てくれた瞬間も


みんな揃ってトリミング♪

みんなお顔はママの方なので後ろ姿しか撮れず(笑)



でも興奮するとお耳の後ろまで前足を振り上げる

ルルちゃんのポーズがとーっても可愛いので

みんな揃ってトリミング♪

この写真を見るとニヤニヤしちゃいます ( ̄m ̄* )ムフッ



みんな今日もトリミングお疲れ様でしたハート

みんな揃ってトリミング♪





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:34 │お客様わんこ