2012年09月24日

ミミちゃんとブリュンちゃん

本日最初にご紹介するのはチワワのミミちゃんですあしあとピンク

ミミちゃんとブリュンちゃん


この日もナデナデしてもらいたくて私のそばへ来てくれるので、

ちょっとしたイタズラで距離をとってみると

ミミちゃんとブリュンちゃん

もれなく後ろからついてくるミミちゃん(笑)


逃げている途中で私が振り向くと・・・・



だるまさんが転んだならぬミミちゃんが転んだびっくり

ミミちゃんとブリュンちゃん

目が合うとすぐにお腹を見せて

「ナデナデの準備OKです!」という体勢になってくれるんですハート



ミミちゃんとブリュンちゃん

そんな甘えん坊さんのミミちゃんもトリミング終了後には



甘えることよりご褒美をもらうことが第一びっくり!!

ミミちゃんとブリュンちゃん


この日もご褒美のガムを夢中で食べていました♪


ミミちゃんとブリュンちゃん



ミミちゃんとブリュンちゃん

ほっぺが落ちないように気を付けてね (* ̄∇ ̄*)






続いてご紹介するのは可愛いバッグからお顔を出してご挨拶してくれた

ミニチュアダックスのブリュンちゃんですリボン

ミミちゃんとブリュンちゃん



ここに来るとママとしばらくお別れしなきゃいけないことを知っているので

ミミちゃんとブリュンちゃん

バッグから出てもママにベッタリハート


ミミちゃんとブリュンちゃん

まるでトリミングが終わってお迎えに来てもらったかのようです(笑)



そんなブリュンちゃんもいざトリミングが始まると

寂しがることはなくいつもお利口さん♪

ミミちゃんとブリュンちゃん



トリミング後はママではなく私にもこうして甘えてきてくれます (≧▽≦)

ミミちゃんとブリュンちゃん



そしてお迎えに来てくれたママと一緒に

ミミちゃんとブリュンちゃん

またバッグに入って近くのお家まで帰られるんですけど



ファスナーをしめられてちょっぴりご機嫌斜めブリュンちゃん。

ミミちゃんとブリュンちゃん

雨が降ってるから少しだけ我慢してね~ ヾ(;´▽`A




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:29 │お客様わんこ