2012年09月23日

チョコ君と梅ちゃん

本日最初にご紹介するのはヨークシャーテリアのチョコ君です☆

チョコ君と梅ちゃん

ご来店してすぐにご褒美のおやつを催促していたのですが、(笑)



トリミングが始まるとじっと我慢我慢。

チョコ君と梅ちゃん

お風呂中やテーブルの上では


絶対におやつをもらえないって分かってるんだもんね ('-'*)

チョコ君と梅ちゃん




この後トリミングが終わりお洋服を着てもらったところで

いったんソファから離れると

チョコ君と梅ちゃん

バッグから身を乗り出すチョコ君の姿が ('-'*)


声を出さずにただじーっとこちらを見つめて

ご褒美を下さいと訴えている姿が可愛いですよねハート



そんなチョコ君に「おやつ欲しいひとー?」と声をかけると

チョコ君と梅ちゃん

前足を挙げて「ちょうだいちょうだい」のアピールパー



もちろんお口の前におやつを持っていけば

チョコ君と梅ちゃん

パクッ!モグモグ!!ゴックン!であっという間になくなっちゃいますぶーん


チョコ君と梅ちゃん

今日もおやつがいっぱい食べられてよかったね (@⌒ο⌒@)b







続いてご紹介するのはトイプードルの梅ちゃんです☆

チョコ君と梅ちゃん


毛がブラックの子はお顔の周りが伸びると

同系色のおめめが見えづらくなってしまうので

ご褒美の力を借りて少し下を向いてもらってからパシャリ音符オレンジ

チョコ君と梅ちゃん

一枚目よりだいぶおめめが見えるようになりましたチョキ



さらにシャンプー中もパシャリ音符オレンジ

チョコ君と梅ちゃん

お顔が濡れていると長いまつげもよく分かりますね~ (*'-'*)



さて、お風呂後にいつもと同じスタイルへと変身した梅ちゃんは

チョコ君と梅ちゃん


そのボリューミーなヘアーを揺らしながら

お迎えに来てくれたパパとママにラブラブアタックぶーん

チョコ君と梅ちゃん


そしてここからは離れたくないのでずーっと抱っこですハート

チョコ君と梅ちゃん



チョコ君と梅ちゃん

お家までママに抱っこしてもらえるからすっごく嬉しそうだったね (*⌒―⌒*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:20 │お客様わんこ