2012年09月21日

トイプードルの女の子

今日は先週の土曜日にご来店頂いた

3組のトイプードルちゃんをご紹介しまーすリボン



まず最初にご来店してくれたのは来月4歳になるミシェルちゃん☆

トイプードルの女の子

トリミング前に抱っこしている時も



お風呂場に移動したときも笑顔だったのですが

トイプードルの女の子



トリミングが終わって自分のバッグを見つけた時はとびっきりの笑顔ハート

トイプードルの女の子

早く中に入りたくて何度も何度もジャンプしていたんですよ ('-'*)



そしてバッグをソファに降ろすと

トイプードルの女の子

勢いよく飛び込んで大満足♪


今回は持ってきてもらったジャーキーもたくさん食べたので

トイプードルの女の子



帰る頃にはお腹も満たされていたかな? (*'-'*)

トイプードルの女の子






続いてご紹介するのは2ヶ月後に3歳になるノアちゃんです☆

トイプードルの女の子



今回もいつもと同じスタイルに変身するために

トイプードルの女の子

トリミングをがんばってもらったら



とっても楽しみにしているご褒美の時間が到来ピカピカ

トイプードルの女の子


牛肉にきな粉がまぶしてあるおやつの美味しそうな香りに引き寄せられて


トイプードルの女の子

ノアちゃんすごい勢いでパクパクぶーん



この後パパとママがお迎えに来てくれるとまたまた大興奮で

トイプードルの女の子



おやつが無くなったあとでもお得意の「あご」を披露してくれましたーアップ

トイプードルの女の子







最後にご紹介するのは一番若い2歳半のチュラちゃんです☆

トイプードルの女の子



お家でも10日に1度くらいお風呂に入っているということで

トイプードルの女の子

シャンプー中じーっと待っていてくれてとってもお利口さん♪



そんなチュラちゃんは遊ぶのが大好きな女の子なので

トイプードルの女の子


今回もトリミング終了後にたーくさんボールを投げて


トイプードルの女の子


思う存分オモチャ遊びを楽しんでもらいました (o^∇^o)ノ


トイプードルの女の子

時間にすると20分くらいはずっと遊んでいたかな???



でも遊びすぎて疲れちゃったのか、

ママがお迎えに来てくれると

トイプードルの女の子

初めて自分からバッグの中に入っていって

「もう帰りましょう」とアピールしていましたね(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:27 │お客様わんこ