2012年09月18日

初ご来店の黒瞳ちゃん

今日は生後4ヶ月半のトイプードル、

黒瞳(くるみ)ちゃんが初めてご来店してくれましたリボン

初ご来店の黒瞳ちゃん


最初の数分はママに抱っこしてもらっていても

すごーく緊張した様子だったんですけど

すぐに慣れてくれて店内を楽しそうにダッシュ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



お預かりしてからも遊びたいスイッチは入ったままだったので

これはシャッターチャンスびっくり  と思いたくさん撮ったのですが 

あまりの素早さに動いている時の写真が全てブレブレ汗

初ご来店の黒瞳ちゃん

唯一立ち止まっている時にだけピントが合います(笑)




そんな元気いっぱいの黒瞳ちゃんは

今回が生まれて初めてのトリミング☆

初ご来店の黒瞳ちゃん


それまでとはうって変わって

テーブルの上でじっとしていなきゃいけない状況に多少戸惑いながらも

お耳掃除や爪切りを頑張ってくれていましたよ♪


初ご来店の黒瞳ちゃん




生後半年ぐらいまでの子達はお風呂から出てカットを始めると

初ご来店の黒瞳ちゃん

眠たくておめめがトロ~ンとしちゃう場合が多いのですが



最後まで睡魔に襲われないで立っていてくれた黒瞳ちゃんハート

初ご来店の黒瞳ちゃん

なのでボディも半分くらいまでカットすることが出来ましたチョキ




そしてここからママがお迎えに来てくれる間

初ご来店の黒瞳ちゃん

元気に走り回っている黒瞳ちゃんの撮影に再度チャレンジガッツポーズ



子犬らしい予測不可能な動きで

急発進、急停止、急な方向転換とカメラマン泣かせの動きが満載(笑)

初ご来店の黒瞳ちゃん



飽きないように色々なオモチャを出してみたのですが

初ご来店の黒瞳ちゃん



ひとつにつき1枚ピントが合うくらいで

初ご来店の黒瞳ちゃん



成功率がなかなか上がりませ~ん (^▽^;)

初ご来店の黒瞳ちゃん



でも黒瞳ちゃんはすごく楽しかったみたいなので

初ご来店の黒瞳ちゃん

オモチャ遊びの会は成功だったんじゃないでしょうか (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:26 │お客様わんこ