2012年09月11日

足の間からお顔がひょっこり♪

本日最初にご紹介するのは他のわんちゃんを見ているママに

一生懸命アピールをしていたトイプードルのチロルちゃんです☆

足の間からお顔がひょっこり♪

とっても分かりやすいやきもちのやき方だねハート



そんな甘えん坊さんなチロルちゃんは

足の間からお顔がひょっこり♪

今回シャンプーコースでのご来店だったので



メインイベントのお風呂をお顔が真っ白になるまで満喫してもらいました音符オレンジ

足の間からお顔がひょっこり♪


そしてお風呂から出てブローを終えたら

ハサミで足回り・ボディ・お顔を整える程度にチョキチョキはさみ

足の間からお顔がひょっこり♪



チロルちゃんの場合ですとカットコースとシャンプーコースでは

倍くらい時間が変わってくるので

シャンプーコースのこの日はいつもに比べるとだいぶ早く終わったのですが・・・



足の間からお顔がひょっこり♪

なぜかいつも以上にグッスリ眠る  なんでだろ~???


でも20分ほど経つと


チロルちゃんのお顔が突然こんなところ に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

足の間からお顔がひょっこり♪



仮眠してスッキリしたから

足の間からお顔がひょっこり♪

今度は甘えたくなったのー? (* ̄∇ ̄*)







続いてご紹介するのもシャンプーコースご利用の

ミニチュアダックス、ブリュンちゃんです☆

足の間からお顔がひょっこり♪



ほかのわんちゃんに驚いていたので

落ち着いてもらおうと抱っこしているといつの間にかスヤスヤ眠る

足の間からお顔がひょっこり♪

ホテルだったら「Don't Disturb」と札が出てるくらい

起こしちゃいけない雰囲気なのですが・・・・



足の間からお顔がひょっこり♪

お風呂に入ってもらっちゃいましたー(笑) 



でもその後のブローでまたスヤスヤのブリュンちゃん眠る

足の間からお顔がひょっこり♪

シャワーは眠気覚ましにならなかったのね (^▽^;)




そんなおねむさんモードだったブリュンちゃんも

トリミング終了後はくりくりおめめがぱっちり!

足の間からお顔がひょっこり♪





足の間からお顔がひょっこり♪


残念ながらカメラマンの膝の上に乗ると写真が撮れなくなってしまうので



最終的にはこうなりましたびっくり

足の間からお顔がひょっこり♪

ちょっと不満そうに見えるのは気のせいですかね?(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:34 │お客様わんこ