2012年09月02日

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

今日はトイプードルのヴィヴィアンちゃんとルルちゃんが

姉妹仲良くトリミングに来てくれました☆

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



この日もお預かりするとすぐにじゃれ合いが始まったのですが

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


ヴィヴィアンちゃんが全体重をかけて

ルルちゃんに乗っかるという新しい技を披露(笑)

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

プロレスだったらスリーカウントでヴィヴィアンちゃんの勝ちだねチョキ 



というわけであえなく負けてしまったルルちゃんからトリミングをスタート♪

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

最初は苦手だったお耳掃除をがんばれるようになったルルちゃんを



お姉ちゃんがソファから褒めていました・・・というのは気のせいで

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

目線も興味は全然別のところに(笑)



逆にヴィヴィアンちゃんがカットをされている時には

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



ルルちゃん隠れておやつをもらおうとアピール (* ̄∇ ̄*)

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


でもぬけがけはいけないので

ヴィヴィアンちゃんのトリミングが終わって

ふたりとも可愛いお洋服をきてもらってから待望のご褒美タイムへショートケーキ

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



ここでもお座りをしてちゃんと待っているお姉ちゃんの横で

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

ルルちゃんは必死の猛アピールぶーん



一応「まて」って言ってるんですけど

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

ルルちゃんがっつりフライングしてますね(笑)




そんな大興奮のおやつタイムですっかり疲れてしまったのか

その後のルルちゃんはバッグに入って眠る

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



ヴィヴィアンちゃんもソファでまったり眠る

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



今度はジーノ君にも加わってもらって

3姉弟揃っての記念撮影をしようと計画しているのですが

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

上手く撮れるかどうかは運しだいかな(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:41 │お客様わんこ