2012年08月24日

チロルちゃんとブリュンちゃん

本日最初にご紹介するのは

美味しそうなイチゴの上でくつろいでいるチロルちゃんです☆

チロルちゃんとブリュンちゃん


この日もトリミングのためにご来店頂いたので

ふかふかクッションからカチンコチンなテーブルに移動してもらって、(笑)

お風呂前のブラッシング♪

チロルちゃんとブリュンちゃん


お家だとブラッシングを嫌がってコームやスリッカーを見ると

トコトコ~っと逃げていってしまうわんちゃんが多いらしいのですが

高いテーブルの上だとどこにも行くことができないので

みんな大人しくさせてくれるんですよチョキ

チロルちゃんとブリュンちゃん



その後お風呂でシャンプーを楽しんでもらい、

全身をハサミでチョキチョキしたらトリミングは終了ピカピカ

チロルちゃんとブリュンちゃん



そしてママがお迎えに来てくれるまでは

いつものようにクッションの上でおやつを食べたり

チロルちゃんとブリュンちゃん



まったりしたていたチロルちゃんなのですが

チロルちゃんとブリュンちゃん

このあとほかのわんちゃんのトリミングが始まると



自分がかまってもらえないのが寂しくて後ろにベッタリハート

チロルちゃんとブリュンちゃん

普段はチロルちゃんがその日最後のトリミングだから

いつもと違う状況にビックリしちゃったのかな? (*'-'*)







続いてご紹介するのはお泊りにきてくれたブリュンちゃんです☆

チロルちゃんとブリュンちゃん



お泊りの間にいっぱい遊んでもらおうと

チロルちゃんとブリュンちゃん

おもちゃをたくさん出して選んでもらったところ



チロルちゃんとブリュンちゃん

こちらのボーン型オモチャをくわえてダッシュぶーん



向かった先はマイキャリーバッグ。

チロルちゃんとブリュンちゃん

一番安心できる場所で思う存分カミカミしたいんだよね ('-'*)




そしてここからはボーン型オモチャと必死の格闘!

チロルちゃんとブリュンちゃん

どうにかしてほどきたかったみたいなのですが

固~く結ばれたデニム生地のボーンは

2日間のカミカミでは残念ながらほどけませんでした (* ̄∇ ̄*)



ちなみにブリュンちゃんは食後のガムをあげても

チロルちゃんとブリュンちゃん



キャリーバッグの中で食べるのですが

チロルちゃんとブリュンちゃん



ボーロを渡すと

チロルちゃんとブリュンちゃん



その場ですぐポリポリ♪

チロルちゃんとブリュンちゃん

あっという間に食べられるボーロはキャリーじゃなくてもいいのね (゚∇^*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:23 │お客様わんこ