2012年08月11日

みーんなお名前が2文字♪

本日最初にご紹介するのはMダックスのジロ君です☆

みーんなお名前が2文字♪



今回もお風呂でシャンプーを楽しんでもらったあとには

みーんなお名前が2文字♪

おしり周りをハサミでチョキチョキはさみ



そこまでガッツリ短くするわけではないのですが

整えるだけでかなりスッキリしますチョキ

みーんなお名前が2文字♪


さて、トリミングが終わったあとのジロ君は

私に甘えてくれているようで

みーんなお名前が2文字♪

頭の中はママのことでいっぱいハート

12歳になってもママが恋しいのよね (*´∇`*)



そして10分後・・・・・・・



ついにお迎えの車がご到着車

みーんなお名前が2文字♪



ママと一緒にお母さんのナナちゃんが来てくれたので

みーんなお名前が2文字♪

ジロ君大興奮!! と思いきや



やっぱりいつものようにママにベッタリハート

みーんなお名前が2文字♪

ナナちゃんに甘えている写真も撮りたいんだけどな~ (^▽^;)




この後ジロ君はママとお家に帰っていって

今度はナナちゃんのシャンプーコースがスタート音符オレンジ

みーんなお名前が2文字♪

シャンプー&リンスでさっぱりしたあとに



ジロ君と同じようにチョキチョキして

みーんなお名前が2文字♪



最後に可愛いワンピースを着てもらったらトリミングは終了ピカピカ

みーんなお名前が2文字♪



毎日蒸し暑い日が続いているから

みーんなお名前が2文字♪

しっかり水分補給して長い夏を乗り切ってね (o^∇^o)ノ







続いてご紹介するのはママに抱っこしてもらってすごく嬉しそうな

みーんなお名前が2文字♪

MIXのコロちゃんです☆



今までコロちゃんの両親の犬種が分からなかったのですが

(被毛の色からシュナっぽいなとは思いながらも)

みーんなお名前が2文字♪

ママさんがたまたま街で出会ったわんちゃんが

コロちゃんにそっくりだったんだとか!



その子はシュナウザー×シーズーということで

コロちゃんも同じかけ合わせの可能性が大きいですね~ (*'-'*)

みーんなお名前が2文字♪



さて、今までもシュナカットのように

ボディは短くしていたコロちゃんは

みーんなお名前が2文字♪


今回もボディはクリッパーで短く落として

足とお顔はハサミでチョキチョキはさみ

みーんなお名前が2文字♪



2時間半のカットコースを頑張ったから

みーんなお名前が2文字♪

ママがお迎えに来てくれるまでお昼寝してて大丈夫よ (@⌒ο⌒@)b




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:20 │お客様わんこ