2012年08月07日

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

今日はトイプードルのヴィヴィアンちゃんと

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



ルルちゃん姉妹が仲良く一緒にご来店してくれましたーアップ

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



妹のルルちゃんは私がご褒美のガムをバッグから取り出すと

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

今すぐ欲しい! と大興奮ぶーん



ヴィヴィアンちゃんはこの時ガムには目もくれず


ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



なぜか立ち上がったルルちゃんの頭をペシペシ。

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

この後も立ち上がると上からペシペシするということが数回あり



しばらくしてルルちゃんが立ち上がらなくなると

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

吠えて「立ち上がれー」と催促していたんですよ(笑)



ヴィヴィアンちゃんにとっては

もぐら叩きみたいで面白かったのかな? (^▽^;)

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん




この後まずはもぐら役?のルルちゃんからトリミングを始めて

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



全体を整えるようにチョキチョキはさみ

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



ヴィヴィアンちゃんもお風呂に入ってもらったあとに

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



ハサミでカットさせて頂きましたチョキ

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん





そしてここからはお待ちかねのご褒美タイムショートケーキ

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



トリミング前と同じようにルルちゃん大興奮でしたが

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



ヴィヴィアンちゃんも嬉しそうにモグモグ音符オレンジ

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



食べ終わるとバッグにお顔を乗せて寝ていたり

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん



ソファで横になっていたりと

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

ふたりともの~んびりお迎えを待っていましたよ (*⌒―⌒*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:25 │お客様わんこ