2012年08月01日

ラナちゃんとぷりんちゃん

本日最初にご紹介するのは素敵な笑顔で甘えてきてくれる

ミニチュアダックスのラナちゃんですリボン

ラナちゃんとぷりんちゃん



お預かりするとすぐにお腹を見せながら催促してくれたので

トリミング前にたーくさんナデナデハート

ラナちゃんとぷりんちゃん

ママと離れる時はとっても寂しそうにしていたラナちゃんも

この時はもうすっかりリラックスモード☆



でもたまに「ここもお腹かなー?」とお鼻をツンツンしてみると


ラナちゃんとぷりんちゃん

素早いツッコミが(笑)



私のしょーもないボケに対する反応が鋭いな~ (* ̄∇ ̄*)

ラナちゃんとぷりんちゃん





さてさて、ラナちゃんとの即興漫才が終わったら

ゆっくりお風呂に入ってもらって

ラナちゃんとぷりんちゃん



スッキリサッパリいい気持ち♪


になると思いきや、ブロー中のお顔があんまり楽しくなさそう汗

ラナちゃんとぷりんちゃん



でもお尻周りをチョキチョキしている頃には

トリミングがもうすぐ終わるのが分かっているので

ラナちゃんとぷりんちゃん

こんなに可愛い笑顔を見せてくれましたよーアップ



最後は西日を浴びて黄金(沖縄読みで「くがに」)に輝く

ラナちゃんとぷりんちゃん

ラナちゃんを撮らせて頂きました音符オレンジ







続いてご紹介するのはお泊りしてくれたヨーキーのぷりんちゃんですあしあとピンク

ラナちゃんとぷりんちゃん


チェックインの時でも

ママよりもオモチャが入ったキャビネットの前から離れないほど

ルシアン = オモチャで遊べるところ と思っているぷりんちゃんは

今回のお泊り中も思う存分カミカミぶーん

ラナちゃんとぷりんちゃん

さすがにずーっと遊んでいるわけではないのですが



スイッチがいったん入るとオモチャをがっちりガード!

ラナちゃんとぷりんちゃん

お昼も夕方もたくさん遊んだのに



夜もまたカミカミぶーん

ラナちゃんとぷりんちゃん



ちなみにスイッチが入っている時にオモチャを取ろうとすると

ラナちゃんとぷりんちゃん


こちらも真剣にならないとすぐ負けてしまうぐらいの

すごい力で引っ張るぷりんちゃんガッツポーズ

ラナちゃんとぷりんちゃん



そんな時は伝家の宝刀「ボーロ」を取り出して

ラナちゃんとぷりんちゃん

ぷりんちゃんの戦闘意欲を食欲に変換(笑)




オモチャにおやつにお散歩にと毎日忙しかったけど

ラナちゃんとぷりんちゃん

今回のお泊りも満足してもらえたかな? (o^-^o)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:36 │お客様わんこ