2012年07月29日

ミミちゃんとアクアちゃん

本日最初にご紹介するのは

ミミちゃんとアクアちゃん

お腹を見せながら甘えてくれる姿がすっかりおなじみのミミちゃんですリボン



ブログでカワイイ甘え方をたくさんご紹介してきたので

ミミちゃんとアクアちゃん

「ぜひミミちゃんに会いたい」というメッセージを全国から頂くんですよーメール



ミミちゃんとアクアちゃん

本人の知らないところで人気が爆発しております (* ̄∇ ̄*)



そんな人気者のミミちゃんは今回もスッキリボディに変身したら

ミミちゃんとアクアちゃん



つぶらな瞳でおやつの催促ハート

ミミちゃんとアクアちゃん



こんなに可愛いおめめで見つめられたらすぐにあげちゃいます(笑)

ミミちゃんとアクアちゃん



今日もガムはあっという間になくなっちゃいましたけど

ミミちゃんとアクアちゃん

食べ終わってからとっても満足そうなミミちゃんでした (^ー^* )







続いてご紹介するのは初めてのルシアンご利用が今回のお泊りだった

トイプードルのアクアちゃんですあしあとピンク

ミミちゃんとアクアちゃん


チェックインの数日前に一度お店に遊びに来てもらったので


私達に会うのは2回目だったのですが

ミミちゃんとアクアちゃん

お預かりしてから10分ほどは寂しそうなお顔で外を見つめていました。。。



でも!


とっても甘えん坊さんなアクアちゃんは

ミミちゃんとアクアちゃん

すぐに心を開いてくれて私達にベッタリハート



ナデナデをしてもらいたい時や抱っこをしてもらいたい時には

ミミちゃんとアクアちゃん

前足でカキカキしたり鼻先でツンツンしてくれるんですよ (⌒∇⌒)



ひとりでのお泊りが初めてということでしたが

初日からご飯も食べておトイレもしてくれて

とてもリラックスして過ごしてくれました☆

ミミちゃんとアクアちゃん

2日目はベッドでまったりしていたので



カワイイ寝顔や

ミミちゃんとアクアちゃん



おてての裏をパシャリピカピカ

ミミちゃんとアクアちゃん



そして3時のおやつにガムをプレゼントプレゼント

ミミちゃんとアクアちゃん


周りに巻かれたお肉を綺麗に食べてから

ガムもカミカミしてすごく喜んでくれたアクアちゃん♪

ミミちゃんとアクアちゃん

もうお泊りにすっかり慣れたから

次回はもっと長くルシアンで過ごしても大丈夫だね (@⌒ο⌒@)b




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 11:57 │お客様わんこ