2012年07月22日

ミミちゃんとまりんちゃん

本日最初にご紹介するのは素敵な笑顔を見せてくれている

ミミちゃんとまりんちゃん

チワワのミミちゃんですあしあとピンク



私が横に座ると

ミミちゃんとまりんちゃん

早く撫でてもらいたくてゴロ~ンをするのですが

ここではわざと見て見ぬふり。



ミミちゃんとまりんちゃん

するとこんなに可愛い駄々っ子姿を見せてくれます ( ̄m ̄* )ムフッ




ミミちゃんに甘えてもらえると癒されるわ~ハート

ミミちゃんとまりんちゃん




そんな甘えん坊さんミミちゃんはトリミング終了後

ご褒美のガムが欲しくておてを連発!

ミミちゃんとまりんちゃん



この時はもうガムしか見えていないので

ミミちゃんとまりんちゃん

ゴロ~ンを披露してはくれませぬ (^▽^;)



そしてガムを食べ終わったあとは


おてはしてくれるもののお顔は違う方向。

ミミちゃんとまりんちゃん



さっきは私の方をちゃんと見てくれていたのに~


ミミちゃんとまりんちゃん

そ、それはそうなんですけどね(;´▽`A


こうなったら・・・ミミちゃんの興味を引くために

顔を緑に塗ってガムっぽくしてみようかしら(笑)








続いてご紹介するのもおやつが大好きな

アメリカンコッカースパニエルのまりんちゃんですリボン

ミミちゃんとまりんちゃん



この日もご褒美のクッキーをすぐに食べたくてママにアターックぶーん

ミミちゃんとまりんちゃん

もちろん全部食べちゃうとトリミング後の楽しみがなくなっちゃうので

ここでもらえるのはほんの一部。




その後まりんちゃんとクッキーを両方お預かりしたら

ミミちゃんとまりんちゃん

お風呂に入ってもらってシャンプーシャンプー音符オレンジ



ミミちゃんとまりんちゃん

マラソンみたいに給水ポイントはないから

最後までおやつ補給無しでがんばってくださーいパー(笑)



そしてご来店から3時間半後・・・・・・



ミミちゃんとまりんちゃん

まりんちゃんのトリミングが終わったので



お待ちかねのクッキーを一口大に割りながら

ミミちゃんとまりんちゃん


カワイイお口にどんどんプレゼントプレゼント


ミミちゃんとまりんちゃん



でもどんどん渡し過ぎて

ミミちゃんとまりんちゃん

あっという間になくなっちゃった・・・ ヾ(;´▽`A ゴメンもう無いの~




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:38 │お客様わんこ