2012年07月19日

カットでスッキリ♪

今日はヨークシャーテリアのサンディちゃんと

カットでスッキリ♪



エルちゃんが姉妹仲良くトリミングに来てくれました☆

カットでスッキリ♪



ふたりとも伸ばしている頭の毛を可愛く編んでもらっていたので

思わず後姿をパシャリ音符オレンジ

カットでスッキリ♪

トリミングのためにほどいてしまうのがもったいないですね (>▽<;;



でもそのまま洗うわけにはいかないので、

まずはサンディちゃんの編み編みをほどいてお風呂でシャンプーアップ

カットでスッキリ♪



妹のエルちゃんは短めのスタイルにするためにボディを2ミリで落として

カットでスッキリ♪



伸ばしていた頭の毛もだんぱちしてからお風呂へ♪赤

カットでスッキリ♪




2時間後・・・・・・



トリミングが終わりふたり仲良く並んでいるところをハイチーズピカピカ

カットでスッキリ♪

サンディちゃんは全体的に整える程度のカットで

エルちゃんは久しぶりに頭と口周りを短めにカットしましたはさみ




そしてここからはふたりが大好きなおやつの時間ショートケーキ

カットでスッキリ♪

一粒ずつ順番に渡していっても喧嘩になったりすることはないので



まずはお姉ちゃんのサンディちゃんから♪

カットでスッキリ♪




お姉ちゃんが食べ終わったら

今度はエルちゃんの目の前におやつを♪

カットでスッキリ♪



ここで「OK」と言うとすごい勢いでお口が開いて


カットでスッキリ♪

指の第一関節までいただかれちゃいました(笑)







続いてご紹介するのは初めてご来店してくれたサンタ君です☆

カットでスッキリ♪


サンタ君はマルチーズとミニチュアダックスのMIXなのですが


お顔だけ見るとそれほどダックスの面影はないですね~


カットでスッキリ♪

でも体の長さはやっぱりダックスなんですよね~ (*´∇`*)



さてさて、今回サンタ君はサマーカットのオーダーを頂いていたので

カットでスッキリ♪

ボディから足までを短く落として


お口周りもスッキリするようにカットはさみ

カットでスッキリ♪


ママを待っている間はそのスッキリしたおててで


何度もお手とおかわりを披露してくれたんですよハート

カットでスッキリ♪



最初はすんごく緊張していたけど


カットでスッキリ♪

最後はずーっと甘えん坊さんだったね (*⌒―⌒*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:27 │お客様わんこ