2012年07月09日

ゴローンとおやつ

今日はとっても甘えん坊さんなミミちゃんがご来店してくれましたあしあとピンク

ゴローンとおやつ



この日もトリミング前はいつもと同じように

ゴローンとおやつ

離れた場所で寝っ転がりながらこちらをじっと見ていたミミちゃん☆



この時「おいでー」と声をかけると

ゴローンとおやつ

すごい速さでかけてきて



目の前でゴロ~ン♪

ゴローンとおやつ

最初から足元で甘えてくれてもいいのに~と思うのですが、



まずは距離をとるんですよね~

ゴローンとおやつ

もしかして「呼ばれてから走っていく」こと自体も好きなのかな?(*'-'*)



ゴローンとおやつ

相変わらず可愛いな~もうハート ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン




でもトリミング終了後は甘えん坊さんというよりも

ゴローンとおやつ

食いしん坊さんに変身ピカピカ



美味しいガムはあっという間に無くなっちゃったけど、

ゴローンとおやつ

満足してもらえたみたいで良かった良かった (*´∇`*)







続いてご紹介するのもゴローンが得意なマリーちゃんです☆

ゴローンとおやつ


この日はお預かりの時間が長かったので

トリミングのだいぶ前にもおやつの時間をとることに。



冷蔵庫から大好きな野菜を持ってくると

ゴローンとおやつ

早く食べたいマリーちゃんは私の手をペロペロしたり、



ゴローンとおやつ

和太鼓を奏でるようにリズミカルに叩いてみたり(笑)




もちろんゴローンも連続で見せてくれたのですが

ゴローンとおやつ




あんまりしつこく「もっと見せてー」と催促していると

ゴローンとおやつ

さすがに飽きちゃったみたいです (* ̄∇ ̄*)




それから3時間後・・・・・・



トリミングが終わったマリーちゃんはクッションに腰掛けながら

ゴローンとおやつ



本日2度目のおやつタイムショートケーキ

ゴローンとおやつ



たくさんゴローンしていっぱいおやつを食べたから


ママがお迎えに来てくれた時にはおねむさんになっちゃいました (*⌒―⌒*)

ゴローンとおやつ





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:51 │お客様わんこ