2012年06月28日

Mダックスのお客様☆

今日はMダックスのお客様を3組ご紹介させて頂きまーす (o^∇^o)ノ



まず最初にご紹介するのはモコ君と

Mダックスのお客様☆



ニコちゃんの仲良しご夫婦あしあと黒あしあとピンク

Mダックスのお客様☆



モコ君はおめめの手術をしたので

Mダックスのお客様☆

目の周りの毛が短くてお顔の雰囲気がちょこっと違いましたけど



普段と同じようにシャンプー&ブロー♪

Mダックスのお客様☆



モコ君が終わったらニコちゃんも音符オレンジ

Mダックスのお客様☆



手術から帰ってきた日は腫れていたこともあって

ニコちゃんあんまりモコ君に近づかなかったらしいのですが

Mダックスのお客様☆

トリミング終了後はいつもと同じように並んでおやつ待ちハート



Mダックスのお客様☆

モコ君のお顔の毛は1ヶ月くらいで元に戻るかな? ('-'*)






続いてご紹介するのはママにベッタリのブリュンちゃんです☆

Mダックスのお客様☆



モコ君ニコちゃん夫婦もブリュンちゃんも

2週間に1度お風呂に入りに来てくれるので

Mダックスのお客様☆

最近はずっと同じ日にシャンプーアップ



みんなそれぞれカラーは違いますけど

西日が当たるとキラキラ~ピカピカ するのは同じ♪

Mダックスのお客様☆



あんまり日差しに当たると暑いので

お迎えを待つ間はほとんどソファで休んでもらっていたのですが

Mダックスのお客様☆

キラキラの瞬間をここぞとばかりにたくさん撮らせてもらっちゃいましたチョキ






続いてご紹介するのはパパにベッタリのラナちゃんです☆

Mダックスのお客様☆


パパとママをお見送りした後

しょうがなく私達にも甘えてくれたラナちゃんには(笑)

お風呂でシャンプーとリンスを楽しんでもらって

Mダックスのお客様☆



その後ブリュンちゃんと同じようにキラキラボディを激写!

Mダックスのお客様☆




サラサラになった被毛を早く撫でてもらいたくて

Mダックスのお客様☆

ウキウキしながらお迎えを待っていましたよ~ (@⌒ο⌒@)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:39 │お客様わんこ