2012年06月17日

シャンプーコースのお客様☆

本日最初にご紹介するのは

先週に引き続きお風呂に入りに来てくれたルルちゃんです☆

シャンプーコースのお客様☆


「ママとお出かけだー」と思ったらルシアンに到着して

シャンプーコースのお客様☆

ルルちゃんとしてはガッカリだったと思いますが、(笑)



この日もシャンプーを堪能してもらいました音符オレンジ

シャンプーコースのお客様☆



そしてシャンプーコースが終わったら

お預かりしていたお洋服を着てもらって帰る準備は万端♪

シャンプーコースのお客様☆



ルルちゃんがお洋服を着ているところを撮るのは今回初めてだったので


シャンプーコースのお客様☆

張り切ってた~くさんシャッターを押しちゃいました (≧∇≦)b






続いてご紹介するのは3週間前に初めてご来店してくれて

シャンプーコースのお客様☆

サマーカットスタイルにしたチワワのリリーちゃんです☆



3週間でちょこっと毛が伸びてはいましたが

シャンプーコースのお客様☆
(前回のトリミング終了後のお写真)



今回はシャンプーコースなのでボディの毛を落とさずに

シャンプーコースのお客様☆

お風呂でシャンプー&リンスチョキ



そしてしっかりすすぎをしたらテーブルに移動してブロロロロ~ぶーん

シャンプーコースのお客様☆



ブロー中は外の様子が気になるようで

シャンプーコースのお客様☆

ちょこちょこ窓の方向を向いていましたね (*'-'*)



最後はお迎えに来てくれたママに甘えているリリーちゃんをパシャリピカピカ

シャンプーコースのお客様☆

お泊りの前にもう1回お風呂に入ろうねハート




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 14:49 │お客様わんこ