2012年06月14日

ボリュームヘアー

本日最初にご紹介するのはテンションがとっても高くて

ボリュームヘアー

抱っこしようとすると嬉しそうにピョンピョン跳ねていた梅ちゃんです☆


小さい頃はこんな風に元気よく店内を走っていたのですが


ボリュームヘアー

年齢を重ねるにつれてあまりはしゃがなくなっていたので

最近では珍しいくらいテンションが高かくてビックリ!



ルシアンに来る前になにかいいことでもあったのかな? (*'-'*)

ボリュームヘアー




そんな可愛い梅ちゃんにはテーブルでお耳掃除やブラッシングを受けてもらって

ボリュームヘアー



そのあとお風呂で真っ白ボディに変身してもらいました雪

ボリュームヘアー



さらにボディと足を夏用のスッキリスタイルにしたらトリミングは終了ピカピカ

ボリュームヘアー



お預かりしていたグリニーズを全部食べてもらったので

ボリュームヘアー

お迎えを待っている間の梅ちゃんはとっても満足そうでしたよ (⌒∇⌒)







続いてご来店してくれたのもトイプードルのあぷり君です☆

ボリュームヘアー



この日は朝から雨がザーザー降っていて

ボリュームヘアー

トイレを兼ねたお散歩をしながらご来店してくれたあぷり君は



トレードマークのライオンヘアーが雨に濡れてぺったりんこ。

ボリュームヘアー

先週は「台風が過ぎたら梅雨明けかな~?」

なんて思っていたけどその後もずっと雨だもんね (-。-;)


予想以上に今年の梅雨が長くてもう雨に飽きてます私(笑)




さてさて、ぺったりになったヘアースタイルを

ボリュームヘアー

ブローとカットで復活させて



ママに「あと15分くらいで終わります」と電話すると

ボリュームヘアー

「電話=お迎え」ということを知っているあぷり君はもうすでに笑顔!



そして待ちに待ったお迎えの瞬間、

ボリュームヘアー



すごい勢いでママに飛びついたので

ボリュームヘアー

ヘアースタイルがオールバックになっちゃいました (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:15 │お客様わんこ