2012年06月09日

2回目のトリミング

今日は生後5ヵ月半のルルちゃんが

犬生2回目のトリミングのためにご来店してくれましたあしあとピンク

2回目のトリミング

初トリミングからまだ3週間しか経っていなかったので

ルルちゃんも私たちのことを覚えてくれているご様子♪



なのでトリミングも前回と同じ順番の 爪切り→お耳掃除 と進めていって

その後はお風呂でシャンプー音符オレンジ

2回目のトリミング


最初はじっと待っていなきゃいけないお風呂が退屈で

「早く出たいー」とアピールしていたルルちゃんでしたけど

最後の方はまったりして温かいお湯を楽しんでいましたよ~


2回目のトリミング

ちなみに体重1キロのルルちゃんを洗っていると

私の手がやけに大きく見えますが

あくまでもルルちゃんが小さいからそう見えてしまうんです!(笑)





そんなとっても小さなルルちゃんは

トリミングが終わるとバッグに入ってご休憩カフェ

2回目のトリミング



お風呂に入って疲れたのかおめめが少し眠そうですね~

2回目のトリミング




でも大好きなグリニーズを取り出すと・・・・・



2回目のトリミング

バッグから飛び出して大喜びでカミカミぶーん


ご自宅ではご飯の時に興奮して立ち上がるらしいのですが



2回目のトリミング

お店でもご覧の通りの立ち姿 ('-'*)フフ




2回目のトリミング

食べている時のお顔も可愛いなハート



ただルルちゃんにとっては量が多いのでグリニーズはここで終了パー


と同時にルルちゃんのテンションも急降下ダウン(笑)

2回目のトリミング



最後は前回と同じようにバッグの中でスヤスヤと寝ていました (* ̄∇ ̄*)

2回目のトリミング





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:15 │お客様わんこ