2012年06月06日

お泊り中のお楽しみ☆

本日最初にご紹介するのはお泊りしてくれたくーろんちゃんです☆

お泊り中のお楽しみ☆


沖縄はただ今梅雨の真っただ中ということで

お泊り中はお散歩に行けるか心配だったのですが

なんとかお天気がもって毎日最低2回はお出かけできたので超ご機嫌♪


お泊り中のお楽しみ☆

もちろんお家から持ってきてもらった大好きなボールも

たーくさん堪能してもらいましたチョキ



そんな活動的なくーろんちゃんは

お店にあるボールも気に入ってくれたので

お泊り中のお楽しみ☆

仕事の合間に毎日ボール投げー野球



私がボールをポーンと高く投げると

お泊り中のお楽しみ☆

ソファから勢いよく飛び降りて



お泊り中のお楽しみ☆

床で跳ねたボールの軌道をしっかり目で捉えたら



見事なダイビングキャッチぶーん

お泊り中のお楽しみ☆

一連の流れがなんとも美しい (*⌒▽⌒*)惚れ惚れしちゃうわ~



お泊り中のお楽しみ☆

飛び跳ねるボールをキャッチするのにすっかりハマってますねハート






続いてご紹介するのもお泊りしてくれたラキちゃんです☆

お泊り中のお楽しみ☆

今回も楽しそうにお散歩している姿や


可愛い寝姿を邪魔にならないよう気を付けながら激写ピカピカ

お泊り中のお楽しみ☆
(お泊り初日の夜なのに全然緊張していませんでしたよ♪)




そんなリラックスモードのラキちゃんが

缶を見ただけで尻尾をブンブンさせていたのが

お泊り中のお楽しみ☆



こちらのおやつびっくり

お泊り中のお楽しみ☆


もちろんわんちゃんはチョコレートを食べられないので

ショコラと書いてあってもこのおやつの主原料は純良ミルク。


ミルク飲料が大好きなラキちゃんにとってはまさに至極の味ハート

お泊り中のお楽しみ☆



ただ牛乳が飲めない私には・・・・


お泊り中のお楽しみ☆

香りは本物のホワイトチョコみたいなんですけどね (^▽^;)



トリミングが終わってママのお迎えを待っている間も

お泊り中のお楽しみ☆

すごく嬉しそうに食べていたんですよ~ (⌒-⌒)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:29 │お客様わんこ