2012年05月29日

ダックス×ダックス

本日最初にご紹介するのは今年12歳になったジロ君です☆

ダックス×ダックス


初めてご来店してくれた時は6歳だったので

ダックス×ダックス

犬生の半分はルシアンに通ってくれているんですね ('-'*)



そんな長いお付き合いのジロ君は

シャンプーコース終了後に新しいお洋服を着て嬉しそうにお迎え待ち♪

ダックス×ダックス



そこにもうひとりダックスちゃんがご来店してくれて


ダックス×ダックス

ジロ君しっぽをぶんぶん! お顔をくんくん!! と大興奮ぶーん



実はジロ君がご挨拶していたのはお母さんのナナちゃん。

ダックス×ダックス


いつもは別々の日にご来店頂くのですが

今回はジロ君が終わったら入れ替わりでトリミングすることになっていたので

この日初めて母子ツーショットを撮ることが出来ました音符オレンジ



でもジロ君がお母さんに興味があったのはわずかな時間で

ダックス×ダックス

あとはずっとママに甘えていたんですよ (* ̄∇ ̄*)



ジロ君がママと一緒にお家に向かったら

今度はナナちゃんのトリミングがスタートパー

ダックス×ダックス



可愛い赤のワンピースを脱いでもらいお風呂でシャンプーして

ダックス×ダックス

おしり周りをハサミでチョキチョキはさみ



そしてジロ君と同じように新しいお洋服を着てもらってハイチーズピカピカ

ダックス×ダックス

お家ではジロ君が「なんで僕を置いていくのー」ってすねているみたいだから

早く帰ってあげないとね (o^∇^o)





続いてご紹介するのはナナちゃんのカット中にご来店してくれた

モコ君とニコちゃん夫婦ですあしあと黒あしあとピンク

ダックス×ダックス



モコ君はいつも通りのシャンプーコースを堪能してもらって

ダックス×ダックス



ボディもお耳もサラサラにチョキ

ダックス×ダックス



ニコちゃんは久しぶりのカットコースだったので

ダックス×ダックス



2ミリのクリッパーでボディをスッキリ!

ダックス×ダックス

艶があるので西日が当たるとピッカピカですピカピカ



そしてここからはお待ちかねのご褒美タイムショートケーキ

ダックス×ダックス



ふたり仲良く並んだ状態で「ふせ」と言ったので

ダックス×ダックス

そのまま並んでふせをするモコ君とニコちゃん☆



ダックス×ダックス

お顔をぴったりとくっつけてラブラブですね~ハート




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:27 │お客様わんこ