2012年05月20日

みーんな男の子☆

今日は4組のお客様をどんどんご紹介させて頂きます “〆(^∇゚*)



まず最初にご紹介するのはヨークシャーテリアのチョコ君☆

みーんな男の子☆


スポーティな服がとっても似合うチョコ君にとっては

みーんな男の子☆

夏はまさに最適なシーズンやし


今回もトリミング後に着てもらったお洋服が爽やかで素敵でしたピカピカ

みーんな男の子☆



ただあんまり動いてくれなかったので

みーんな男の子☆

おやつを食べているところをパシャパシャびっくり!!(笑)


颯爽と走っている姿も撮りたかったけど

みーんな男の子☆

可愛いからいいよね (* ̄ー ̄)v





続いてご紹介するのはトイプードルのアロハ君です☆

みーんな男の子☆


プードルちゃんは毛が伸びるとすぐおめめが見えなくなってしまうので


みーんな男の子☆

アロハ君のつぶらな瞳がしっかり撮れたのはお風呂に入っている時が最初。



シャンプーが終わってタオルでふきふきしている時は

みーんな男の子☆

お風呂あがりのセクシーアロハ君を激写びっくり!!



でもここまで写っていたアロハ君のおめめがブロー後には・・・・



みーんな男の子☆

また森の中へ(笑)



もちろんカットが終わった後には

みーんな男の子☆

可愛いおめめをたくさん撮ることが出来ましたチョキ





続いてご紹介するのはシーズーのライチェン君です☆

みーんな男の子☆

一度外へ出たママがもしかしたらまた戻ってきてくれるかもと思って


ドアの前でけなげに待つライチェン君なのですが

みーんな男の子☆

またママに会うためにはトリミングをしないといけないので


いったんドアの前から離れてもらって全身をシャカシャカ音符オレンジ

みーんな男の子☆

そしてチョキチョキはさみ   さらにチョキチョキはさみ
  

今回もスッキリ短めのサマーカットスタイルに変身ですピカピカ

みーんな男の子☆


ママの到着が気になって

みーんな男の子☆

前足をあげながら外を見ている後姿が可愛いね (* ̄∇ ̄*)





最後にご紹介するのは初めてお泊りしてくれた

みーんな男の子☆

ペキニーズのモコ君です☆


知らない部屋に緊張していたみたいで

みーんな男の子☆

辺りをキョロキョロ、クンクンして落ち着かない様子だったモコ君。


でも次第に慣れてくれたようで


みーんな男の子☆

2日目はかなりリラックスした表情を見せてくれましたハート


おトイレも我慢することなくシーツでしてくれて

みーんな男の子☆

ごはんも毎食美味しそうにモグモグ♪


みーんな男の子☆

急いで食べるからご飯粒がお口の横についてるますよー (o^∇^o)ノ




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:31 │お客様わんこ