2012年05月13日

みんなでスマイル☆

本日最初にご紹介するのはミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです☆

みんなでスマイル☆

お家からルシアンまでのお散歩がとっても楽しかったみたいで


お店に着いてからも可愛い笑顔が満開赤ハイビスカス

みんなでスマイル☆


ただ咲いた花はいつか散ってしまうもので・・・・・


みんなでスマイル☆

トリミング中は笑顔のつぼみが閉じたまま(;´▽`A``

くーろんちゃんにとってトリミング中は真冬の季節みたいです(笑)



でも季節は巡りママ達がお迎えに来てくれると桜前線が一気に北上して


みんなでスマイル☆

こんなに素敵な笑顔がピカピカ


美味しいご飯と飲み物を用意して

みんなでスマイル☆

くーろんちゃんの笑顔を見ながらお花見といきましょうかね (* ̄∇ ̄*)





続いてご紹介するのはトイプードルのココちゃんと

みんなでスマイル☆



お友達のMダックス、さくらちゃんです☆

みんなでスマイル☆


ふたりとも可愛いお洋服を着ていたので

まずは記念撮影をさせてもらってからレッツトリミングーGOOD


みんなでスマイル☆

お耳のブロー中に寝ていたココちゃんと


足回りを整えている途中のさくらちゃんをパシャリ音符オレンジ

みんなでスマイル☆

少し退屈そうですけどがんばって待っていてくれましたよ (o^-^o)



そしてトリミングが終わると

みんなでスマイル☆

ココちゃんはドアの前でスマイル花


一方さくらちゃんはソファの上でウトウト眠る

みんなでスマイル☆

この時お腹や首をなでなですると

「もっともっと~」とお鼻や手で催促してくれたのですが

なかなか笑顔は見せてもらえず (^▽^;)



それから15分後・・・・・・・・



ママがお迎えに来てくれた時のさくらちゃんをパシャリキラキラ 

みんなでスマイル☆

嬉しすぎてずーっと笑顔だったね (@⌒ο⌒@)b




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:51 │お客様わんこ