2012年05月06日

3組の男の子☆

本日最初にご紹介するのはマルチーズのダイスケ君です☆

3組の男の子☆

お風呂では大量の泡が身体を包み込んで

マシュマロマンのように真っ白モコモコになっていましたが、

今回もボディは2ミリのクリッパーで落としたので

トリミング終了後のダイスケ君はスッキリさっぱりピカピカ

3組の男の子☆

大好きなグリーニーズを見つけた時も


身のこなしが軽やかだったような音符オレンジ

3組の男の子☆



ただあっという間に食べちゃったのは

3組の男の子☆

ボディの長さとは関係ないよね?(笑)



そしてこのあと・・・・・


ダイスケ君のパパさんママさんからプレゼントを頂きました!

素敵なオモチャありがとうございます o(*^▽^*)o

3組の男の子☆

このオモチャが大好きなダイスケ君は(お家には9代目があるのだとか)

「これボクの?」と興奮していましたね (* ̄∇ ̄*)






続いてご紹介するのはトイプードルのあぷり君です☆

3組の男の子☆

今回もママとのお別れでは寂しそうな声を出していましたが


その後はソファでゴロ~ン。

3組の男の子☆

甘えん坊さんなので近づくとすぐお腹を見せてくれるんですハート



そんな甘えん坊さんなあぷり君も

3組の男の子☆



トリミングが終わってからはとにかく外が気になって気になって、

3組の男の子☆

ドアの前から離れません。



ちゃんとお迎えに来てくれるから

3組の男の子☆

そんなに心配しなくても大丈夫よー (^ー^* )





続いてご紹介するのもトイプードルのラウル君です☆

3組の男の子☆



ラウル君もすっごく甘えん坊さんなので

トリミング前はあぷり君と同じようにお腹を見せながらゴロ~ン。

3組の男の子☆

あまりに仕草が似ているので一瞬デジャヴかと思っちゃいましたよ(笑)



3組の男の子☆

ちなみにラウル君はトリミングが終わった後も



同じようにお腹を見せて甘えてきてくれるのですが

3組の男の子☆



やっぱりママさんがお迎えに来てくれた時の喜び方は段違い!

3組の男の子☆

嬉しすぎてじっとしていられなくなっちゃうもんね (@⌒ο⌒@)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:29 │お客様わんこ