2012年04月29日

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

とある日の夕方、ご近所にお住いのブリュンちゃんが

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

ママと一緒に走りながらご来店してくれました♪


写真だと全然スピード感が出ていないのですが、汗

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

実際はすごい速さで駆けてきてくれたんですよぶーん


まるでカール・ルイスのようにチョキ (例え古っがーん 今の時代はボルトでしょ) 



でも楽しいお散歩の目的地がルシアンだと分かると


ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

ブリュンちゃんのテンションが急降下ダウン

本当はそのまま駆け抜けて行きたかったんだよね(笑)





そんなブリュンちゃんはシャンプーが終わってテーブルに移動すると

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

タオルにお顔をこすりつけて余分な水をふきふき。


自分の顔は自分でお手入れする。

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

それがブリュンちゃんのポリシーみたいです (* ̄∇ ̄*)




それから30分後、

トリミングが終わってママがお迎えに来てくれると

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

ママの腕の中でベッタリハート


ただ雨がぱらぱらと降り始めた頃だったので


ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

この日はキャリーに入ってお家に帰ったブリュンちゃんなのでした ('-'*)






続いてご紹介するのは2回目のトリミングに来てくれた

とっても小さなヴィヴィアンちゃんです☆

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん



2週間前に来てくれたばかりだったので

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

私たちのことをちゃんと覚えていてくれました♪



前回体重が1キロ未満と書いたのですが

それだけではいまいちヴィヴィアンちゃんの大きさが伝わらないので

色々考えて私の携帯を横に置いてみることに。

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

どうでしょうか! 分かりづらいでしょー(爆)



でもこんなに小さなヴィヴィアンちゃんが

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

店内に置いてあるソファに自力で乗れちゃうんです(驚)



ジャンプ力のあるプードルちゃんらしいさすがの身体能力ですね~

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

私なんて平らな場所でつまずくことがあるというのに (^▽^;)



まだそれほど毛が伸びていなかったので

ブローが終わったら全体的にハサミで整えてトリミングは終了ピカピカ

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん



お家ではたくさんの兄弟に囲まれているから

ブリュンちゃんとヴィヴィアンちゃん

ひとりだとちょっと心細くて

自分からバッグに入ってお迎えを待つヴィヴィアンちゃんなのでした ('-'*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:41 │お客様わんこ