2012年04月24日

チャッピィ君とクッキー君

本日最初にご紹介するのはトイプードルのチャッピィ君です☆

チャッピィ君とクッキー君


前回のご来店は沖縄もまだまだ寒い2月だったのですが

今はもうクーラーのお世話になる季節になってきたので

前回より1ミリ短い5ミリのクリッパーを使ってボディをジョリジョリ~♪


チャッピィ君とクッキー君


そして頭はソフトモヒカンになるようチョキチョキはさみ



前回は久しぶりにトップを低めのスタイルにカットしていたので

チャッピィ君とクッキー君

4ヶ月ぶりのソフトモヒカンチャッピィ君が完成しましたーピカピカ



さて、3時間近い激闘(?)を終えたチャッピィ君は

さすがに疲れたのかソファでまったり。

チャッピィ君とクッキー君

だんだんまぶたが重くなってきてこのまま眠るのかな・・・・・



と思っていたところ、急に足の裏が気になりだしたようで

チャッピィ君とクッキー君

まるで頬杖をつくようなポーズで確認。



チャッピィ君とクッキー君

なんでしょう・・・・指の間に楽しいことがつまっているのでしょうか?(笑)



もちろんママがお迎えに来てくれるとそんなことはどうでもよくなっちゃって、

チャッピィ君とクッキー君

大興奮で甘えるチャッピィ君なのでした (* ̄∇ ̄*)






続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたクッキー君です☆

チャッピィ君とクッキー君

チェックインしてくれた時にはあまりに日差しが強かったので

もうちょっと涼しくなったらお散歩へ行こうと思っていたのですが・・・・


その後まさかの大雨 ( ̄‥ ̄;)



というわけで夕方のお散歩は中止になり部屋でオモチャ遊びをしてもらうことに。

チャッピィ君とクッキー君


これはこれですごく楽しそうに遊んではいたんですけど


チャッピィ君とクッキー君

第一希望はまだまだ捨てていないようです(笑)



ただこの後も雨はやまずにそのまま夜ごはんの時間に突入おにぎり


ママが持ってきてくれた手作りごはんを

レンジで温めてからクッキー君の前に置くとすごい勢いでパクパクぶーん

チャッピィ君とクッキー君



あんまりにも美味しすぎて

チャッピィ君とクッキー君

お鼻にごはんがついちゃってますね (^ー^* )フフ♪



そして次の日。



曇り空の中お散歩を楽しんだクッキー君は

チャッピィ君とクッキー君



お風呂に入ったあとママがお迎えに来てくれてご満悦ハート

チャッピィ君とクッキー君

赤ちゃんのように抱っこされてる姿が可愛すぎるぞー ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:02 │お客様わんこ