2012年04月22日

チャド君とはなちゃん

本日最初にご紹介するのはマイキャリーの中でおくつろぎ中のチャド君ですおうち

チャド君とはなちゃん


お引越しされてルシアンまでの距離だいぶ遠くなってしまったのですが


以前と同じようにトリミングをご利用頂き本当にありがとうございます☆

チャド君とはなちゃん



そんな感謝の気持ちをハサミに込めて

チャド君のカットをさせて頂きましたー(o^∇^o)ノ

チャド君とはなちゃん

もちろんチャド君に対する愛情も詰めましたよハート


喜ばれたかどうかは別にして(笑)




お迎えを待っている間は愛情をオモチャに変えてチャド君の目の前にポーン!

チャド君とはなちゃん



愛情が入っている分いつもよりボールが跳ねて


チャド君とはなちゃん

とっても楽しそうでしたね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 妄想しすぎかな(苦笑)







続いてご紹介するのはチワワのはなちゃんですあしあとピンク

チャド君とはなちゃん


毎日最低気温が20度を超えるようになり

はなちゃんの抜け毛も多くなってきたということで

今回は6ミリのクリッパーでボディをジョリジョリ~♪



ある程度毛を落としたところでお風呂に入ってもらったのですが

チャド君とはなちゃん

シャンプー中も「これぞ換毛期!」という感じでたくさん抜けました (@⌒ο⌒@)b


もちろんゴールデンレトリバーのアニーに比べたら少ない量ですけど(笑)




そしてブローまで終えたらハサミで全身をチョキチョキはさみ

チャド君とはなちゃん

前から見て違和感がないように

フロントの飾り毛を残しつつ全体的にスッキリしたスタイルにピカピカ

チャド君とはなちゃん



梅雨が明けてもっと暑くなってきたら去年みたいに短くしようね♪

チャド君とはなちゃん





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:26 │お客様わんこ