2012年04月20日

てんちゃんとココちゃん

本日最初にご紹介するのは前回のブログの反響がたくさんあった

パグのてんちゃんです☆

てんちゃんとココちゃん


あの日から体調を崩すこともなく

いつも通り元気にご来店してくれたてんちゃんなのですが

初めてルシアンに来てくれた1年前に比べて少し体重が増えたようで


てんちゃんとココちゃん

ママに首元をモミモミされていましたね (* ̄∇ ̄*)



そんなてんちゃんのシルエットが少しでもほっそりするように

てんちゃんとココちゃん


今回もお風呂に入ってもらった後に2ミリのクリッパーで全身ジョリジョリ~♪


てんちゃんとココちゃん

つるっつるのピッカピカになりました ピカピカ




さて、いつものならこの後おやつのチーズがあるのですが


てんちゃんとココちゃん

この日はダイエットのためにご褒美はございませ~ん。



でもいつものようにご褒美がもらえるはずーと思っているてんちゃんは

私が指を近づけると・・・・・


てんちゃんとココちゃん

思わず身を乗り出してクンクンびっくり



てんちゃんとココちゃん

騙すつもりじゃなかったんだけどついつい反応が見たくて ヾ(;´▽`A






続いてご紹介するのはお泊りしてくれたミニチュアダックスのココちゃんですリボン

てんちゃんとココちゃん


お泊り中はもう湿度がすごくてすごくて

お散歩から帰ってきたらクーラーの除湿を入れてみんなで休憩。

てんちゃんとココちゃん


暑い夏を考えると憂鬱だね~汗

でも夏の前にはジメジメの梅雨が (;´Д`A


去年は4月30日に梅雨入りしたけど今年はどうなるのかしら・・・・・




なーんて考えてもしょうがないので

次の日も元気にお散歩へ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

てんちゃんとココちゃん

もっと暑くなってくると太陽の出てる時間にはお散歩へ行けないから

今のうちに楽しんでおかなきゃねチョキ




こんな風にたくさん運動したあとは

お風呂で汗を流してすっきりさっぱり☆

てんちゃんとココちゃん

そしてお風呂上りにはきんきんに冷えたビールハート



ではなく大好きなジャーキーで乾杯!

てんちゃんとココちゃん



誰にも取られる心配はないのに

てんちゃんとココちゃん

いつものようにサークルの中に入っていって


ゆっくりご褒美を堪能するココちゃん (*'-'*)

てんちゃんとココちゃん

お水を用意したからしっかり水分補給もしてねカクテル




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:27 │お客様わんこ